≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

 

昨日の今日になりますが、SD少女用のドレスセットをオークションに出品させていただきました。
シンプルかつロマンティックなスタイルに仕上がりましたので、もしお目に留まりましたら是非宜しく御願い致しますm(__*)m



MSDサイズで使用している素材と全く同じ物・同じ色合いになります。
キレイなピンクベージュで祐月も私もお気に入りです*^-^*
今回SDサイズのおまけで付属するウィッグは、仕上がりが不安定な為、個別での単品販売はございせん^^;
試作品の中でも一番可愛く出来ていた物を付属させていただきました*
バック部分のワイヤーはアシンメトリーにつけられていて、ワイヤーの調節によってウィッグの表情が全然違うんです。
個人的にとってもお気に入りです*


久々に遊びに来た祐月宅のノーチェ(左)とアンジェリカ(右)です。
滅多に無いのでツーショットでパチリ。



今回ノーチェにはモデルさんを務めていただきましたが、アンジーはゴムの張り替えにやって来ました。
もしかすると座りっ子ボディってゴムがのびやすいんでしょうか・・・?
ノーチェやアンジーより、ルールー(スタンダードなボディ)の方が1年半ほど先にお迎えした子なのですが、ルールーは一度もゴムの張り替えはしていません。
でも座りっ子ボディのノーチェやアンジーは、祐月が駆け込んで来た時にはびっくりするくらいクタクタでした(汗)
何か原因があるのかな・・・・・(汗)
とりあえず二人ともゴムの張り替えをして、祐月の元に帰っていきました*^^*
