≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご無沙汰してしまいました(汗) 

本当は1月末にはリニューアルして更新を・・・と思っていましたが、自分でもびっくりするくらい忙しく、こちらは完璧放置になっています^^;
祐月と二人でバレンタインは何かしたいね!と言っていましたが、彼女もかなり忙しくなったようで、またまた話がお流れになってしまいました。。
祐月と二人でコラボして何かしたいね・・・と言いつつ、二人とも時間が合いません^^;

この3日前に祐月がフラ?っとお洋服を持って来てくれまして、「御願いします」と言い残して去って行きました・・・。
お?い!私忙しいんだけど(゜゜;)・・・なんていう間も無く・・・orz
本当はSD少女サイズも雰囲気の似た印象のを持って来てくれたのですが(セット内容はかなり多いのですが)、SD少女サイズは写真が全てボツだったので、また後日出品させていただく予定です*^^*
(SDサイズの出品の方が後になりますが、事実上はEspressivo ver.1は後日出品のSDサイズになります^-^)



現在↑写真のMSD少女用のドレスセットを出品させていただいています。
MSD少女用もすごく久し振りの出品となりました*
終了は22日23時30分頃となります。
もしお目に留まりましたら是非御願い致しますm(__*)m
ちなみに同シリーズのプチアイサイズは私がいただいちゃいました*^^*

祐月が紅茶染めの方法を熱心に聞いてきていたので、何か紅茶染めするのかな・・・なんて思っていたのですが、まさかお洋服とは・・・!
彼女、ポーチとかブックカバー、カバンなども自分でパパッと作ってしまう人なので(見習いたいですorz)、そのあたりかと思っていたので・・・。
かなり色々な種類を試したようで、「もうどれの茶葉をどれくらい使ったのか覚えてない」と言っていました^^;
次回出品のSD少女サイズも紅茶染め生地になります。
楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです・・・*

更新がんばらないとダメですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。