≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

終わった・・・・ 

Auctionページで、本日出品予定とのご案内をさせていただいておりましたが、延期させていただきますT_T

PC(メインで使用していたやつ)が・・・・しかもハードがクラッシュしてしまいました・・・。
しかも仕事上の大事なデータも、今回のオークション出品の画像もPCに移したばかりだったんです・・・・。

IEがすぐにエラーが出たり、かなり反応が悪くなっていた事には気づいていたのですが、Firefoxだとそこそこ快適でしたし、購入してから3年くらいしか経ってないし・・・と、最近調子が悪いのかな?容量増やそうかな?くらいしか考えていませんでした。

ただ、昨晩あまりにも反応が遅くて、急ぎの仕事もあったのでPCを強制終了しちゃったんです。
すると、winが立ち上がらなくなってしまいましたT_T
それが夜中の1時くらいだったのですが、朝方5時半まで様子を見ましたが、状態は変わりませんでした。
しかもいつもはリムーバルディスクに保存しているデータを、整理の為にPCに一時的にデータを移した後の出来事でした。

専門の方に見ていただいたら、どうやらもうハードがダメになっているとの事。
(正式な返答はまだですが、ほぼまちがいないだろうと言う事でしたorz)
大事なデータが、全て消えてしまいました・・・・。
しかも私・・・・バックアップもとっていなかったんです(涙)

現在必死に無くなったデータを少しでも補えるようにがんばっているのですが、もう確認すらできないデータの方が多く、これから1ヶ月くらいは忙しい日々が続きそうです・・・。
うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。
バックアップの大切さを、生まれて初めて感じました。

なんでよりにもよってメインPC(持ち運べるのでノートタイプ)が・・・。
現在他のPCは元気に稼動してくれていますが、現実界の仕事が忙しすぎて、ちょっと手が回らなくなってしまいました;;
本日は簡単なお詫びまで;;;
