≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークション出品のお知らせ 

幼SDサイズのお洋服をオークションに出品させていただきました。
幼SDサイズの出品は初めてなのですが、対イメージの物を・・と言うことで2点出品させていただいています。
一つは少女向け、一つは少年向け。
男女の双子さんでもお揃いで着られるように致しました*^-^*
もしお目に留まりましたら是非宜しく御願い致しますm(__*)m

実はいました。幼SDナナの双子ちゃんになります。



左が祐月の子。右が私の子です。



実はまだお名前が決まっていないので、プロフィール欄は後日更新させていただきたいと思います^-^;
お洋服・ウィッグは全て私が自作しました。
私のナナちゃんのウィッグはカット済み、祐月のナナちゃんのウィッグは未カットの状態です。





私のナナちゃんには泣きボクロをつけてみました^^*
祐月は基本的にぽやっとした女の子が好きなので、祐月のナナちゃんはおっとり系。
私はキリっとした生意気そうな女の子が好きなので、私のナナちゃんはキリっと系に仕上げました。
写真では分かりにくいのですが、祐月ナナちゃんにはライトピンクのパールシャドウ、夜鳥ナナちゃんにはライトグリーンのパールシャドウを入れました。

今二人の中で、最も熱い(古い^^;)二人です。
