≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

orz 

年末に向けてどんどん忙しくなってしまっています・・・。
取り合えず、先日どうにか実生活での別宅引越しが終了しました。
部屋もきちんとは片付いておらず、一部屋が丸々物置状態になってしまっていますorz

現在ネットの開通待ち中です^-^;
インターネットって、申し込んでから開始できるまでが凄く長いので本当に困ります;;
(現在は自宅でネット中です)



引越し後、一番初めに行ったのが撮影用のディスプレイでした。
折角なのでイメージを変えてみようかな・・・とも思ったのですが、結局ほぼ同じディスプレイになってしまいました´▽`;
いいんですいいんです。レースで薔薇で天使で・・・orz

8月末に予定していたオークション出品も、結局流れてしまってすみませんでした。
祐月からお尻を叩かれていますので、できれば2・3日中にはオークション出品を実施させていただく予定です。
取り合えず今月末までは特に予定がびっしりなので、更新はオークション出品のお知らせのみとなってしまうと思います;;
(あっ・・・・数ヶ月前からそんな状態でした・・・・)

今年はサイト5周年と言う事もあって、クリスマスまでには何かサイト内でイベントを実施したいと思っているのですが、果たしてできるかどうか・・・(汗)
5周年と言っても、Jurer*が・・・ではなくてドールサイトの運営を始めて・・なのですが。
初めはClassicMajestyから始まりましたが、なんだかしっくり来なくて名前をちょこちょこ変えて、現在に至ります。
祐月の方はもう5周年&クリスマスのサイトイベントに向けて、チクチクしている模様です。
ううう・・・私も頑張らないと;;;;

最近はとても素敵な品物に囲まれているので、あまりドールに構えていないのですが幸せです。
仲良くして下さっている方から素敵な物をいただいたりしてしまいました。
(aさん、まだご連絡すらできてなくて本当にすみません;;すぐメールさせていただきますっ)
あと自分でアンティークの小物をちょこちょこ購入していたので、今度時間をとって我が家のSDさんたちと一緒にパチリしたいです(*´▽`*)

宝物が増えていく中、好みが変わってしまって、もう使わない物もたくさんです。
でもSDのドレス関係は何故か手放せなくて、2つの引き出しが今は着ないドレスに占領されています^^;
そして結局と言いますか案の定里子すら出せない状態でした。
「このキャビネットに収まる子だけ置いておく!」と決めたものの、キャビネットが小さすぎたか()と後悔していたり・・・^^;

なんだかんだと(?)年末まで今年は特にバタバタしそうです。
もっとこちらの更新ができるように、がんばります
