≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークション終了致しました。 

オークション出品終了致しました。
ご覧下さった方、ご参加下さった方、皆様本当にありがとうございました*'-'*

次回の出品はSD少女ではなく他サイズの予定です。
祐月の予定では1ヶ月以内に・・・と言う事だそうです*^-^*
もしまた見かけましたら宜しく御願い致します*^-^*


実は今、現実界での引越しを予定しているのですが、新築予定の物件に決まりました。
生まれて初めて物件(実物)を見ないまま引越しを決めてしまいました・・・・。。
ハウスメーカーさんですしお値段も相場に比べると安いので、後悔はしていませんが・・・やっぱり実物を見ずに決めたという事もあって、なんだか心配な気持ちもあり・・・。
あぁ・・・良かったのかなぁ・・・´Д`;
昨日から募集開始だったのですが、不動産屋さんのお話では既にもうお隣さんも決まった様子。
引越しの楽さを考えて1階にしたので、荷物の持ち運びは楽ちんですw
防犯上2階の方が人気らしいのですが、そこは迷わず1階に決めました*

9月1日に入居可能と言う事で、今から少しづつ荷物の整理を始めるつもりです。
問題はドール関係です。ドール関係。
大きな家具だけ引越しやさんに御願いするつもりなので、もちろんドール達は自分でお引越ししなくてはいけないんです。
あと別サイトのサンプルとかが山のようにあるので、引越しが楽でないのは必至・・・-_-;;

また、引越しを機にズルズルと見て見ぬふりをしてきた人数整理を決行したいと思います。
もう手元に残しておくのが忍びない子、全員の里親さんを探させていただくつもりです;;;;;
JurerIDで出品させていただく予定ですので、こちらも見かけましたら宜しく御願い致します;;
ただ大人数なので、引越しまでに全員・・・って言うのは多分無理・・・かな・・・orz
1度はメイクしてみたいと思ってお迎えした子ばかりですし・・・あぁぁぁぁぁ・・・。
引越し・・・引越し・・・・がんばります・・・´Д`;
