≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークションに出品致しました 

本日オークションにSD少女用のドレスセットを出品させていただきました*^-^*
詳細はauctionカテゴリ(オークションページ直結)、Decorカテゴリ(ドレス詳細)にてご覧いただけます。
もしお目に留まりましたら、是非宜しく御願い致します*^-^*
アンダーードレスのみでも可愛く着ていただけますが、色々とお好きな組み合わせで着ていただく事ができます(´▽`*)

祐月が製作するお洋服によく登場するショール。(↓)



実はずーーーーっと前からこの被せ方をしてましたが、オークションページに掲載した事はありませんでした^_^;
何か好みが分かれてしまうかな?と思って、なんとなくオークション画像としては掲載していませんでした。
ほんの遊び心でやった被せ方だったのですが、私的には大ヒットで、今回今までの我慢が破裂し、この被せ方が全面に押し出されています^_^;;
お好みもあると思いますが、こんな使い方もあるよ?と言う事で・・・*'-'*

オークションに出品するのって緊張しますorz
何回も間違いが無いか確認確認確認・・・

手元のヘッドさん↓(ジャンクさんです;;)の出品も、今から思うと出品までの道のりが長そうです。
初めはもちろん自宅ドールにしようと思ってのお迎えですので、フルチョイスっ子だといつフルチョイスしたのか、正確な時期をほとんど覚えていないんです。。
もうそれだけで出品が憂鬱に・・・・orz



多分13少年向けヘッドさんなんですけど、メイクしているうちに女の子になっちゃいました。。
ウィッグもせっせとモヘアウィッグを作り、なんとか手元に置いておけるように・・と思いましたが、ホワイトスキンの子がいると思うと、やっぱり断念しました´_`;

やっぱりホワイトスキン子が大好きなので、いつかご縁があればまたホワイトスキンでお迎えしたいと思っています。
もしこの子を見かけましたら暖かく見守ってやって下さい´_`;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。