≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

地味に更新中です。 

もう最後の方だったのに、書いた日記が全部消えました・・・・。
にっくきノートパソコン(のタッチパネル?部分)。
4・5回同じ事が続いて、自分にはノートパソコンが合わない事を再確認しましたT▽T

現在9日の午前4時。8日の日付で更新させていただきます。

実は地味にちょこちょこ更新が続いています。
プロフィールにヴィジュー・エヴィ・カンツォーネが更新され、それぞれのフォトページも設置させていただきました*^-^*
久しぶりの帰還となったカンツォーネ。
実はオークションモデルにしたかったのはカンツォーネでした。が、13少女ボディしかなくて断念orz
ヴィジューも、グラスアイを変更しパステルで色を足しました。
グラスアイ効果が大きかったのか、当面はこのままのメイクで置いておけそうです´▽`;

オークションへは9日の夜に出品させていただく予定です。
祐月のドレスセットの他にも、手元で構いきれなくなってしまったヘッドも出したかったのですが、撮影も間に合わずとても無理・・・と言う事で、祐月のお洋服のみの出品になります*
色々な組み合わせで着られるお洋服で、本当に可愛いんです*
お目に留まりましたら是非宜しく御願い致します*^-^*



エヴィの背景を可愛く飾ってくれているのは、昨日ようやく到着したMichalNegrinのマグネットボードになります。
購入から到着まで10日くらい待ったのですが、待ったかいがありました^▽^*
MichalNegrinは私の好みのど真ん中ヒットなので、たまに購入させていただいてるのですが、何故かマグネットボードはずっと購入が後回しになっていました。
先日ようやく購入したのですが、も、本当に可愛過ぎorz
色合いもデザインも華やかで、見ているだけで癒されます。感謝感謝。

最近は時間が空けばずっとドールにばかり構っています。
撮影とかはほとんどできていないのですが、実は9月の祐月の誕生日に向けて現在必死に準備中です。
(祐月がネット環境にないので書けるのですが´▽`;)
今年は特に気合が入っているのですが、今から準備しても間に合うのか心配です-_-;
祐月へのプレゼントもドール関連なので、今はドールに触らない日はないので、気分だけはドールライフを満喫中です*
