≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

睡魔と闘う。 

現在午前3時50分。またもやちょっと息抜きに。
こんな時間なので、いっその事もう寝ないで、どうにか今日を乗り切ろうと思います。

ぱっとしないお天気が続いていますが「晴れた!」と思った時には忙しくて、全然撮影に行けてません・・・。
カメラも新しいのを買いたいので、今の内に新しいカメラを買いに行こうかな・・なんて思ってます。
と言っても優柔不断なせいで、お店に行ってもどれにしようか悩んで終わってしまいそうで・・´_`;
ともあれ、今日の時間が空いたときにでも大型電機店に行ってきたいと思います。
久しぶりに祐月とのお出かけで、ドール話に花が咲きそうです(*・▽・*)

撮影が全く進まないのと比例してか、メイクもパッタリ進みません。
全員下書きの段階で放置されてます・・・orz
エアブラシを出す気力がなくて、下書きの段階で「ふぅ?次はまた今度´▽`;」ってなってしまいます。
一番使い込んでいたエアブラシがもう使えなくなった事が、私をエアブラシからさらに遠ざけています(苦笑)
自分のせいなので仕方ないですけど・・f^▽^;

とりあえず、どうしてもメイクを仕上げたい子がいて、できれば次のオークションはその子をモデルに・・・と思っています。
結局いつも通りディーヴァで出品と言う可能性も大ですが・・・・・
どうにか!どうにか仕上がるように、今から眉の位置と闘います(笑) よし、やるぞー!


** 拍手いただいてありがとうございます。
励ましやお褒めのお言葉をいただき本当に恐縮です;
どうにかこうにかで、今後も少しづつ更新して行きたいと思いますので、どうぞ今後とも宜しく御願い致します*'▽'*
