≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

エンドレスからの脱出 

失敗エンドレスからの脱出を目指し、現在せっせとメイク中です。
リハビリメイクがなんとか進みつつも、とりあえず完成?な子が何故かみんな血色が悪いのが気になります;;
一番最後のメイクは1年前のローダンセとウイになりますが、そう言えば彼らも血色の悪いお顔・・。
みんな血色悪い+濃い感じに変化しつつあります。
ちょっと悩み中です・・・。
このまま血色悪すぎる子ばかりになるのもなんだか寂しい気もしますし・・(´_`)

祐月にも「あれー?メイクのイメージちょっと変わったねぇ」と言われ、よくよく考えるとやっぱりエアブラシの吹きかたが変わったみたいです。
チョイスするカラーとエアブラシを吹く場所を変えただけで、イメージって変わる物なんですね。
眉とか唇の描き方は変わってないのですが、下睫毛の描き方のみ自分の中では意識して変えました。
他は無意識の変化らしく、1年で徐々に好みが変わったのかなぁ・・とも思います^-^;

現在は以前からお迎えしているカンツォーネ(アナイス)を初め、新たにお迎えした子のメイクに取り掛かっています。
色々な事の合間にメイクしているので、正直全然進みません(笑)
やっぱりこういう色にしよう・・・と思い、結局全部やり直しになってしまう事が多いです´_`;
一気にやってしまえたらこういう事もないと思うのですが、なかなか難しくて・・。

取り合えず一番初めにリハビリメイクを施された子は、見慣れると「だい・・じょぶ・・か、な・・・?」と言う感じです。
近い内に撮影ができましたら、プロフィールの更新をさせていただきたいと思います。


撮影に行ってないので、画像の使い回しが多くてすみませんorz
微妙に加工してるだけです。手抜きですいません。すいません。


●プレゼント企画の当選者様へのご連絡●

大変お待たせしています。
プレゼント品は明日発送させていただく予定です*^-^*
もう少々お待ち下さいませ*'▽'*
粗品(ショール)当選者様への発送は来週月曜日を予定しています*^-^*
まだ完成していませんが、土曜日には完成する予定ですので、こちらももう暫くお待ち下さい。
どれもお気に召していただけると嬉しいです。
