≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あぁ・・・・(汗) 

またサイトデザインを変更させていただきました^_^;
実は久しぶりにサイトを覗いた祐月に 「・・・・最近手ェ抜いてない・・・?」 と図星を指されてしまいました^_^;
確かに背景の画像で自分の希望にピッタリの物を探すのが大変で、実は手抜きしてました(汗)
当然ながら祐月にも手抜きが見破られ 「じゃあ変えてやるー(泣)!」 と言いながらの変更です。

前回のデザインよりは手をかけていると祐月から許可がおり(orz)、こんな時間帯に変更させていただきました。

また6月1日24時をもちましてカウプレの受付を終了させていただきました。
ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__*)m
いただいたご意見は本当に参考になる物ばかりで「じゃあ今度はアレを作ろう*」と、今から色々作りたくなってしまいました。
次のカウプレがいつできるかは不明ですが、次回プレゼント企画も是非お楽しみにしていただけますと嬉しいです*^-^*

当選者様の発表は6月4日に当ブログ内にて発表予定です。
光栄な事に全コース抽選となりましたので、抽選結果発表まで、今暫くお待ち下さい。


新しい子なんてお迎えできない(T_T)なんて書いたつい先日の記事。
・・・嘘でした・・・orz
気がつけばまた人数が増えています。。
ドールから遠ざかっていた影響なのか、自分でもびっくりするくらいの大人買い。
ここ1週間ほどでドール本体数人とお洋服数着を購入しました。
(ドールと新しいお洋服をお迎えできて嬉しい反面、寂しくなっていくお財布に危機感もいっぱいです;;)
ダメダメ!もうここまでにしないと!もう1ヶ月くらい買い物しません(涙)

でも新たにお迎えした子に、先日“気になる”と書いた子が一人もいないのは何故なんでしょう・・。
仲良くさせていただいているオーナー様の影響からか、今は海外の子に凄く目が行ってしまって、増えた子はみんな海外の子だったりします*^^*(小さい子3人と大きな子1人・・・・)
でもでも、初めからいる子から順番にメイクする!と言う決まり事は絶対に守らなくては´`;
と言いますか、未だにメイクブランクも脱せていないのに、来るのはノーメイクの子ばかり。

ダメだ。本当にがんばろう。。
まず自分のお部屋を片付けます。
メイク道具を出せないくらい机の上に物がいっぱい・・・。
今からお掃除しますorz
