≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

試作品とか。 

ショールの試作品を作ってみました。
まだまだ改良の余地有な感じもするのですが、これはこれで使えるかな・・って言う感じです。
もう少しボリュームを持たせて首回りをスッキリさせて・・・。
カウプレの粗品は↓のショールをもう少し進化させた版にする予定です^-^;

色々とお色も追加してみました。左から下記カラーになります。
ゴールドオレンジ/ダークブルー/クムゾンレッド/ベージュ×ホワイトミックス/ピンク/ホワイト



粗品ご希望の方でお色の変更を希望されます場合は、当選後にお申し出下さいネ。
どれもそれぞれ異なるイメージで、私自身は特にダークブルー/クリムゾンレッド/ベージュ×ホワイトミックスがお気に入りです^-^*

参考お写真↓↓

モデルはルールーと荒夜(メイクは失敗していますがT_T)になります。
荒夜のメイクが1度これで切り上げになったかと思うと自分でもびっくりですが、とりあえず記念にパチリしました'-';;;;







首周りはもっとスッキリしたデザインにかえないと、MSDサイズ以下は大丈夫ですが、SDサイズだとちょっと野暮ったいですネ。
う?ん・・・・。今晩にでもまた試作したいと思います。

