≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ブランク。 

オークションも無事終了致しました。
ご入札に参加して下さいました方はもちろん、見て下さいました方も本当にありがとうございました*'-'*
次回出品は相変わらず未定ですが、私からの達ての希望でまたシフォンを使ったお洋服を・・・と祐月に懇願中です^-^;
透け感のあるお洋服って、それを着ているだけで雰囲気が違ったりと、シフォン生地は今一番大好きな生地です。
あっ。チュール生地とかも本当に大好きです。

今日久しぶりにオークションに参加しました。 <入札の方で。
お洋服出品も約半年ぶりでしたが、入札は約10ヶ月ぶり・・・・??
ドールから離れている間に知らない子が発表されていたりして、すっごくびっくりしました。
たえちゃんSweetDream可愛いなぁ・・・なんて思いながら見てました(笑)
まぁでももう人数は増やせないので、もっともっとよく考えてからお迎え検討したいと思います。
多分・・・ないですけど・・・・・夢を見るだけなら自由なので・・・(苦笑)
と言うか初期子ちゃんの幼SDサイズが発表になっていて、それはそれは驚きましたorz
うう・・(涙) いいんです、もういいんです。うちにはアンとゆきがいるし、幼SDサイズの子はこれ以上お迎えする気持ち的余裕もないですし・・・orz
ただえさえ隠し子的な子が十人くらい。。。私に新しい子をお迎えする権利なし・・・orz

隠し子と言えば、ドールから離れて数ヶ月。
よくよく考えてみると一番最後にメイクをしたのはもう1年くらい前だという事に気がつきました・・・(゜Д゜;)
メイク変更の為、初期にプロフィールから外れているエレアノール(FCS-No.10-white)も、結局このメイクのまま、ずーーーーっと放置されてます。(↓)



ダメだ・・・・・全然ダメ。メイクすら落としてないし・・T_T
分不相応な事にカウプレでのアンケートで「今後のプレゼント企画にあったら嬉しい物」の中で、メイクオーダーを希望して下さる方がいらっしゃり、その時にメイクブランク1年だと思い出しました;_;
多分今メイクすると、また違ったイメージに仕上がると思いますので、今度久しぶりにメイクしてみようかな・・・と思い立ちました。
思うが侭、ちょっと色鮮やかなメイクにしたい・・。
でも筆を持つ手が震えてしまいそうです・・(笑)
仕事の調整をして、4・5日以内にはリハビリメイクしたいです。
うん!がんばろう*^-^*

とある方からいただいたお言葉で、今はなんでもやりたいと言う思いが凄く強いです。
もちろんまだ突然泣き出したくなる日も多いですが^-^; それでも。
毎日忙しいくらいに精一杯過ごす方が自分にはあっていると思いました。
仕事の方はもちろんですが、今はドールの方でも時間を使いたいと思っています。
よし!色々やるぞー!


カウプレにてたくさんコメントをいただき本当にありがとうございます。
とてもとても励みになります。本当にありがとうございます*^-^*
アンケートにご回答いただきました内容は、出来る限り参考にさせていただきたいと思います。
デコレーションフレームに応募して下さる方が意外といらっしゃって、実は踊りだしたいくらい喜んでいます(笑)よかった・・・(笑)
毎回「一人も応募がないコースがあったどうしよう・・・・」とドキドキしながらの企画実施ですが、とりあえず今回もその心配はなくなりました*^-^*
企画終了まであと数日ありますので、当選者様の発表まで今しばらくお待ち下さいm(__*)m
