≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

更新。 

久しぶりにブログだけ更新してみます。

本当はバレンタインに併せて用意していた企画や様々な予定がありましたが、この2ヶ月は家族の看病の為に長い間ドールから離れていました。
でも近々オークションに出品できるかもしれません。
裕月が3ヶ月以上前に作っておいたお洋服ですが、とっても可愛いです。
今回もウィッグとセットで出品させていただく予定です。
出品時期はまだ未定ですが、出品後にはこちらでお知らせさせていただく予定です。

ここからは自分のつぶやきです。
ドールとは関係ないお話、かつ自分でも解決できてないお話(身内のお話)なのでスルーして下さい。
自分にとっては大切な事なので書き留めておきたいだけですので、どうかスルーを。
気持ちの整理がついたら削除致します。

健康ってなんて素晴らしいんでしょう。
色々なドキュメンタリーなんかを見て、「健康でいられる事って凄いことなんだな」って分かってるつもりでした。
でも実際に突きつけられた現実があまりに現実離れしていて・・とても残酷で、今は毎日必死に過ごしています。
どうしてこの子なの?と思うばかり。

私以外にもご家族を看病されている方たくさんの人たち。一体どうやって毎日を過ごされているんでしょうか?
もうずっと身体がバラバラになったような感覚が続いています。
2ヶ月前から何度も日にちを確認したり記入したりする機会がありますが、今が4月だなんてとても信じられません。
もう2ヶ月も経ったの?本当に?まだ3月にもなっていない感覚なのに。
好転したかと思えばまた奈落に突き落とされる。そんな毎日が続いています。
私なんかがこんなに不安定じゃダメだと分かっていても、ずっと不安定な感覚が続いています。
実際にがんばってるのはあの子なのに変ですよね。
祈るしかできない自分が歯痒くて力なくて、とても悲しいです。

一生ICUにも足を踏み入れたくなかったし、たくさん繋がれた機械の数値を読めるようにもなりたくなかった。
「もう大丈夫ですよ」って言う先生の言葉を早く聞きたい。
個人的な弱音をごめんなさい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。