≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークション出品のお知らせ 

23時を回ってしまいましたが、オークションにお洋服1点を出品させていただきました。
画像が酷いのが哀しいところです;;
なんだかピンボケばかりで使い物にならないような物ばかりだったのですが、今日を逃すとまた出品が延び延びになってしまいそうだったので・・・・。

アンティークアイボリーの生地がベースになっていて、私も祐月もこの色の生地が大好きです。
あとピンタック好きなので、出品中のドレスセットにはピンクタックもたくさん入っています*
オークションページには下画像より<どうぞm(__*)m

タイトルがver.1になっていますが、本当はvol.1・・・・・。
なんでこんな間違いを・・・orz
出品しなおす気力の無い私を許して下さい。。



終了は25日23時過ぎになります。
もしお気に召して下さった方がいらっしゃいましたら、是非宜しく御願い致します*^-^*

先日お知らせさせていただいたように、今回はウィッグもおまけで付属させていただきました。
しかし、商品説明欄にも記載していますがお譲りできるのは画像で使用している“中古品”となります;
余分生産していなかったので、新品をお譲りできず申し訳ありません;

私も祐月も気に入っているのは実はこっちの赤毛さん*


私と祐月の間では「ブリー色」で通っています(笑) < 分かる方なら分かっていただけるはず!
凄くキレイな赤毛で、オレンジと赤系になる物の、奇抜過ぎずに本当に素敵な色です。
多分今一番のお気に入りの色です。
お譲りできるのはどちらか一方のみとなりますので、その点もご了承下さい;

ウィッグの名称は遊び心を出して、人名をつけています。
今回の物は「ブリン」。今の所はあと「マリー」「凛」「ジル」と言うスタイルが完成しています。
・・・私と祐月のインスピレーションのみでつけられた名前です^-^;
その代わりカラー名称はつけておらず、カラーは番号で整理しています。

Jurer*では自由に色々な物を発表して行きたいと思っています。
更新や停滞気味になっていますが、オークションの方は少しづつですが出品させていただく予定です。
祐月も素敵な生地を買い込んだ様子で、現在も時間がある時にせっせとチクチクしているようです。

私自身も、身の回りの環境変化や心境の変化がありましたので、色々な事をがんばりたいと思います。
主に実生活がメインになってしまいますが^-^;
