≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

撮影事情 

CMの方がちょっと忙しく昨日は徹夜でした。
やっと一段落した!と思ったら朝の5時半。
外は微妙な天気・・・・
恐らく実りある撮影にはならないだろうなぁ・・と思いつつ撮影に向かいました。

蛍光灯+曇り空と言う、微妙なシチュエーションで取ったお写真でしたが、思ったよりは全然キレイに撮れてびっくりです(゜Д゜*)
でもやっぱりピントが合いずらくて苦戦しましたけど
撮ったお写真はCM用だったので今日はあまりのお写真を・・・(笑)



少し色褪せてしまった写真の雰囲気にしてみたくて。

自分は、基本生意気そうな子が好きだと判明。
いや、ふわ?っとしたおっとりさんも大好きなのですが、生意気そうな表情や口元の子を見ると「素敵!」と思わず声をあげたくなります(´Д`*)
いいですよネ・・・*

ここ最近の平均睡眠時間が1日2・3時間なのですが、特に疲れる事もなく(いや、異常な肩こりは相変わらずですが)結構満喫しています・▽・
久々にドールに構えているので楽しくって仕方ないです。
あとはメイクさえ進められれば良いのですが・・・^^;

あっ・・・借りてきたDVDを返しに行くのを忘れてました(今思い出した)・・・。
返しに行こう・・・あと1時間後に・・・。
