≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お久しぶりです。。 

前回の宣言はどうなった?て感じですネ

あの後、結局県外に出たり体調不良だったりと相変わらずこちらが放置になってしまいました(汗)
ですが地味に撮りためていた写真を、どうにか今日更新する事ができました。
もう夜中ですけど・・・;;

サイトデザイン自体は変わっていませんが、カテゴリが増えました*^-^*
取り合えずPhoto項を作りましたので、更新がんばります*
せめてブログくらいは生きてないとダメですよネ;




彼女はやっぱり我が家のアイドルです。
素敵なアイテムをゲットしたら、必ず彼女への献上品になります´▽`;




とってもロマンティックで愛らしいアクセサリーは憧れのディーラー様の物ですw
実物も本当に可愛いんです。メロメロです*宝物が増えました*^-^*

そして新たにお披露目になった子たち↓




荒夜少女のロアは随分前からいる子ですが、手放すつもりでいたのでずっと仕舞われっ放しになっていました
でも今回ふいに写真を撮ってみると、想いの他彼女に愛着がある事が分かってしまい・・・^^;
メイクはちょっと気になる部分があるし、他の表情でもメイクしてみたいのでメイク変更も検討していますが、今の眉が気に入っているのでちょっと悩み中です(苦笑)



幼SDアンのバードと、眠教室Aのミューア。
この2人はとにかくメイク濃い組です^-^;
ミューアは時間があったらメイク変更したいと思います。
2人とも念願の子だったので、無事お披露目できてほっとしています。





そして最後は白猫クリスのウイくん。
かなり血色の悪い彼ですが、この血色の悪さに心惹かれています。
今男の子をメイクしたら絶対に血色悪くなっちゃう自信があります^^;
彼もずーっと前からいたのに、本日がようやくのお披露目です。

どっと人数が増えましたが、コツコツお写真の更新もしたいと思いますので、宜しく御願い致します*^-^*

そして造形村の薄緑がやっぱり大好きだと実感する日々です*
とりあえずメイクが終了すると、必ず薄緑を入れてしまうくらい薄緑が大好きです*

あっ、それからディーヴァとロアが着ているお洋服は近日中にオークションに出品させていただく予定です。
新しく加えたGirlieLine(インナードレスがメインになります)は、今まで製作していたお洋服とは少し雰囲気が変わります。
チュールレースやモチーフレースがとっても可愛くて素敵な仕上がりになっていますが、透け感がかなりあります。
苦手な方はclosetカテゴリは今まで製作していた感じのお洋服ばかり集めたRomanticLineと、新たに加えたGirlieLineの2種に分けておりますので、閲覧の際にはご注意下さいネ。

