≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ホームシック 

現在大阪滞在11日目。
6日には一時帰宅できますが、何のために来たのか分からないくらい暇過ぎて憂鬱です。

今月自宅にいられるのはおそらく10日程度。
ひと月の半分以上は大阪で過ごす予定です
ため息しかでません

あっ別に大阪が嫌いな訳ではないんですよ。
実家が恋しいのと、暇過ぎて一体何のために自分がいるのか考えると憂鬱になってしまうだけで・・・。
でもやっぱり、私は田舎育ちなので大阪は都会過ぎて絶対暮らせないと痛感してます。

環状線怖すぎ。一般道片道6車線一通とか凄すぎ。
とにかく高速怖すぎ。
度胸と運転技術が要求されているようで無理。
高速(特に環状線と吹田JCT)を難なく運転できる方、心から尊敬します。

これから毎月神戸に1度、大阪に1度通わなければいけませんが、一番の問題(心配)点が高速です。
通えるかな・・・。

3月あたりに引越しを考えています。(実生活で)
と言っても2県(1県に1部屋)に半月づつ住むつもりです。
良い部屋があれば今のところは引っ越す予定なので、3月までギュウギュウに入っている予定と併せると、恐ろしいくらい忙しくなりそうです。
今月は色々と企画も考えているのですが、実家に帰れる10日程度で用意が終わるかどうか・・・。
今から心配しています
あぁ・・・この無駄な時間を実家に帰って使いたい・・・T_T
6日よ、早く来い?
