≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

隣の芝生が青すぎる 

私は無い物ねだりの人間なので、お隣の芝生が青く見えすぎます(苦笑)

サイトデザインも「うわ?wロマンティク*」とか「うわっスタイリッシュ!」とか素敵なサイトさんを見るとついつい変えたくなってしまいます。
あっ。別にサイトデザイン変更の兆しがある訳ではないのですけど。
でもちょこっと変えるかもしれません。
フォトカテゴリが復活する目処が経ちましたら・・・^-^;

先日通販で購入させていただいた13少年用のお洋服を、今日ようやく確認しました
本当はもっと早く届いていたのですが、確認する時間がなくて
カッコよくって大満足!な2着なのですが、着せる子がデューケしかいないのがちょっと淋しいです
しかもとってもスタイリッシュなお洋服なのに、フレンチカントリーかヴィクトリアン系しか背景用小物が無いので、お洋服と背景の雰囲気が合わないんです・・
せっかくカッコいいお洋服なのに!

我が家のお人形さんは、女の子はそれなりに衣装持ちですが男の子は着たきりスズメさん。
みんなシンプルなブラウス+ロングパンツがデフォルトなのですが、それを不満に思った事がないので新たに購入する意思があまり湧かないと言うか・・・。
男の子のお洋服にも、ちゃんと気を使っているなぁ?と感じるサイトさんに出会うと(いや、ほとんどのサイト様がそうなんですが)、ちょっぴり我が家の男の子が可哀想になったり(汗)
今回購入したお洋服で、とりあえず罪悪感はキレイに払拭!
みんな満足してくれているはずです

我が家のSDさん、全面メイク変更になります。
ここ最近メイク方法が変わったので、他の子のメイクが気になり始めて、結局メイク直しする事にしました。
でも、ルールーだけはこのままのメイクで置いておくと思います。
メイクを変更してしまうと、なんだかルールーじゃなくなる気がするので・・・・。
ディーヴァはちょっと迷ってます。
メイク変更はしたくないんですけど(ルールーと同じ理由で・・)、気になっていると言えばそれも本当で。

とりあえず他の子はメイク変更決定しています。
ちょっとづつでも、お写真ペタペタしていきますネ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。