≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

メイク・・・ 

さぁ♪メイク三昧?・・・なんて言っておきながら、自宅の子は全くできてないですorz
でも今日こそは・・・!
祐月の手元にも新しい子がやって来ましたので、今晩一緒にメイクする予定です*´▽`*
基本的に気ままなメイクしかできないので、自由にメイクさせてくれる祐月に感謝です。
祐月とは基本的に好きな造形や、メイクの好みが一緒なので“おまかせ”を許してもらえるんですけど・・^-^;
えへへ。代わりにお洋服作ってもらいますけど^▽^

今月末からまた県外なので、できる限り今週中にメイクを終了、カテゴリを復活させてたいと思っています。
・・・・・思って・・・・・。
いや、本当に目指してがんばります。

日曜日にフラフラになりながら帰宅後、土曜日に外出先で体調を崩してしまった尾を引き、なんとか本日の朝回復しました。
外出先で突如起こった例の胃痛。
病院で処方してもらったとんぷく薬は一切きかず
結局8時間もの間、胃痛を抱えていました。
でももう元気ですけど*
月末の県外行きがまた怖いですけど・・・大して効きもしない痛み止めで乗り切ります
