≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

疲れました・・ 

先日から続いていた胃(のあたり)の痛み。
全然痛くない時もあったのですが、昨夜は我慢できない程度の痛みになりました。
3時間ほど我慢したのですが結局直らず、救急病院へ。

昨夜は痛み止めと吐き気止めの薬を処方されましたが、朝方3時くらいまで痛みは引かず・・T▽T
今日の午前中は血液検査と内視鏡検査してきました。
結局特に原因も見つからず、痛み止めと吐き気止めを再度処方されて帰ってきました。
また同じ症状が出たら外来して下さいとも言われましたが、昨晩みたいな痛みが今後もあるかもしれないと思うと、何が何でも原因探して欲しかったんですけど・・・T_T

ともあれ大病ではないとの事で一安心。
でも疲れた・・・orz
胃カメラとかもう絶対飲みたくないです。
想像していたより辛くて、気持ち悪かった・・T▽T
人間健康が一番です。ほんと。

しかも昨日はCMのショップオープン日だったんです。
なんでこんな日に限って・・・と思いつつも、痛みに負けました。

とりあえず今日・明日は安静にしています。
今月中にオークション出品・・・できるかな(汗)

そして有償交換に出して、あと10日で2ヶ月経ちますT_T
早く帰って来て?。
2ヶ月経って帰ってこなかったら電話しよう・・・orz
