≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ほっと 

一安心。
ひとまず、元アンジーとお洋服はお嫁入り完了しました。
良い方とご縁があって凄く嬉しいです*
特にアンジーは以前ご縁があった方とまたご縁があり、輪をかけて嬉しかったです*^-^*
他にもヘッドのみのお迎えの子など、ゆっくりではありますが手放す方向です。
見かけましたら、暖かく見守ってやって下さい。

先日テレビを見ていると、県民性ランキングと言う物がやっていました。
私は“日本一あわてんぼうな県”に住んでいるとの事。
(ちなみに骨折率も全国一だそうです。)
テレビを見て、久しぶりに笑いました*^▽^*
確かにレジに並んだ後で、お財布を忘れた事に気づいた事も1回や2回じゃないですネ。
(姉3人にも聞いたところ“たまにある”と言う事でした)
さすがに骨折した事はないですけど(笑)
私も含め、友人にもせっかちな人(いられ)が多いので、自分に当てはめて見ると楽しかったです。
サイトではできる限り方言が出ないようにしているんですが、もし通じない単語とかあったりすみません。
最近「えっ?これも方言だったの?」と言う単語が色々とあったので、少し心配してます(苦笑)

あっ。
実は以前紛失してしまったCDを運よく購入できそうな今日この頃。
日本での生産は無い物だったので輸入盤なのですが、やっと1枚見つけました。
オークションなので見守るばかりですが、落札できると嬉しいなぁ。
