≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お人形保険 

物凄い放置っぷり。
本当にすみませんっ;_;

唐突ですが、お人形保険って、あれば良いと思いませんか・・。
最近切実にそう思ってしまいます。。

実は今、SDを置いている場所とは別の所に住んでいるので、手元にSDがいないので凄く不安なんです。
盗難とかはあまり心配していませんが(あっ、これは田舎者の考えなのかも)、自然災害が突然来て、SDがみんな土砂崩れに巻き込まれて流れました。ってなったら一体どうすれば?!・・・なんて真剣に悩んでます(現在進行形)。
ここ最近も豪雨が続きましたし・・・。

先日までは自宅に置いていたのですが、現在は回避しようの無い事情により、別の場所にSD用品(メイク道具以外全て)と一緒に保管しています。
ただの破損なら有償交換でなんとかなる!と思いましたが、流れてしまってみんないなくなりました、ってなった場合は有償交換すらできないですよネ・・・・。

と言う訳で(?) 「土砂崩れで流れて本体が無い?!OKOK!!」と言うお人形保険があれば良いのに・・・と真剣に思い悩む日々です。
(悩んでもどうしようも無いって言うのは分かっているんですが^-^;)



久々にお写真更新。
レースに埋もれたデューケです。
写真撮影も久しぶりでした。
最近、お写真もいっぱい加工して遊びたいと思っているのですが、現在使っている編集ソフトに限界を感じ始めました。
photoshop買おうかな・・・なんて。

そして物凄く今更なのですが、もしかして「もうひとりのわたし」の紙上限定品の申込って既に終了・購入者確定になってたりするでしょうか?
申込しようと思っていたのに、ネットから離れている間に、申込の事をすっかり忘れていました。
いや、申込しても元来クジ運が無いので当選しない確率の方が高いのですが、なんだかチャンスを逃してしまったようで・・・ちょっと残念です。


そして・・・・メールソフトに問題発生(?)
日頃メール交換をして下さっているオーナー様の中で、もしや私からのメールの返事が無いよ?と言う方はいらっしゃいませんでしょうか(ドキドキ)?

先日「返事求む-_-*」と言うメールをいただいてから気がついたのですが、どうやら送信済みになっているにも関わらずメールが相手方に届いていない場合があるようです。
(届いていて、問題なくメールのやりとりができている方もいるのですが・・・)

「あれ?このメールの内容からすると絶対に返事来るはずだよネ?でも返事が来てない・・・」

と言う方は100%メールが不着になっているかと思います;;
8月末日現在には、皆さんに返信していますのでぜひご確認を御願い致します?;_;
お心当たりのある方は「届いてないよ?」とご連絡下さい。
受信は100%問題ありません。
念の為、別アドレスからお返事させていただきますm(__*)m

本当になんで不着になってるの?????
今までこんな事がなかったのでちょっと心配しています。。

久々のブログ更新。
ちょっと長くなりました。
