≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

放置 

放置になってすみませんorz
実生活が忙しいせいもあるのですが、ちょっと体調を崩しています^-^;

ここ最近、頻繁なめまいと、誰かに近くから話しかけられても相手の声が遠くに感じる症状がたまにあります。
症状だけ書いてしまうと、それって大丈夫なの?といわれてしまいそうですが、ただの夏パテ気味っぽいです^-^;;
最近お腹にたまる物を全然食べていなかったので、体力が落ちているのかもしれません?。
日差しの中を歩いているだけで、こうフラフラ?と・・(苦笑)
絶対冷房病です・・・orz
(自宅は常にクーラーが・・・)

と言っても、か弱い人生を送ってきた訳ではないのでこの夏が終わればなんとか・・・!!
一日中体調が悪い訳ではないのでなんとか乗り切れてます*
朝がもっぱらめまい・吐き気が多いですが、それを乗り切れば一日元気なんですよ。
ただこう微妙な体調が続くと、ついついPCが放置に・・(汗)
最悪次回のプレゼント企画が延期・・なんて事にならなければ良いのですが、正直怪しい感じになって来ました;
体調が戻れば決行、戻らなければ次回延期という形にさせていただきたいと思います;
告知したものの本当に申し訳ありません;;
できる限り行う方向でがんばります。

またプレゼント企画に関するフォームは先ほど外させていただきました。
色々なご意見を聞けてとても嬉しかったです*^-^*
いただいたご意見はできる限り前向きに検討させていただきますネ*
やっぱりサプライズ感も大切なので、私自身でも色々と考えさせていただいています。
↑に書いたように、次回プレゼント企画がいつになってしまうか、現時点で明言することはできませんが、いつも遊びに来て下さる方に喜んでもらえるような物をご用意できればと思っています。

また、メールのお返事をさせていただかなくてはいけない方が数人いらっしゃるのですが、相変わらず遅くてすみません;;
2・3日中(できれば今晩中)には必ずご連絡させていただきますネ。
本当にすみませんっ。

はぁ?・・・・やっぱの夏は好きじゃないかもしれません・・f^-^;
