≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あれっ? 

来週はもうドルパ・・・ですよネ?
まだ1ヶ月くらい先なような感じがしてました。
参加しないとなると、日付の感覚が少しおかしくなるようです^-^;

今だ眠キラちゃんは気になっているものの、お迎えは無いので、ドルパ後に色々なサイトさんで拝見できる日が楽しみで溜まりません*




本日思いついたばかりなのですが、250000hit時にはプレゼント企画を実施させていただきたいと思っています。
正直、次のプレゼント企画はいつになるのか分からないなぁ・・なんて思っていましたが、予定していたより時間に余裕がありそうなので、実施させていただく予定です*
ただ、お洋服のご用意はありません^-^;
突発で3・4日のみ行うかと思いますので、もし見かけましたら是非ご参加いただけると嬉しいです。

アンケートとも言えませんが、もしプレゼント品のリクエスト等がございましたら、トップページのメッセージフォームよりお気軽にコメントをいただけますと嬉しいです。

今回はお洋服のご用意がありませんので、リクエストいただきました物は、できる限り前向きに検討させていただきたいと思っています*^-^*
もちろん、全てのご意見にお答えできる訳ではありませんが、ご意見が多い物は、次回は無理でも、今後のプレゼント企画の参考にさせていただきたいと思っています*^-^*
「こう言う物があると嬉しい」「こう言う物が好き」となど、漠然としたご意見でもとても嬉しいです。
現在、どう言う種類の物をご用意するべきかすら悩んでいる次第です^-^;
お洋服が無い、と言う時点でほとんど選択肢がないですもんねorz

ハンドメイドより既製品の方が多くなってしまうかもしれません。
まぁ、たまにはそう言うのもOKですよネ*^-^*
よろしければ、お気軽にご協力下さい?*



ん?・・。
ローダンセとエレアノールは同じウィッグなのですが、頭の大きさが違うと、随分印象が変わりますネ。
・・おもしろい(笑)
