≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ナチュラルテイスト 

デューケもアンフィニ(仮)もメイク変更完了しました。
アンフィニ(仮)はアイを入れるまでは良かったのですが、アイを入れるといまいちしっくり来なかったのでお披露目延期になりました^-^;

かなりナチュラルメイクになったデューケさん↓


最近は、私的に濃色メイクだったのでこう言うナチュラルな感じにまたハマってしまいそうです*
ちょっと・・・幸薄そうなんですけどネf^-^;
そこがまたいい感じです。
またもやデューケにメロメロな日が続きそうです。

最近撮影してもほとんどボツになってしまいますorz
ブログの写真はまだましなのを選んで掲載しているのですが、荒い荒い(汗)
最近は自然光のみの撮影だったのですが、撮影する時間帯がイケナイのかな・・。
ライトは・・・・出したくないんですよネ。
セッティングが面倒で^-^;
画像荒めですが大きな心で許してやって下さい^-^;

そして彼女・・・↓


昨日言っていた牛若丸少女さんなのですが、可愛い可愛い*
かなり削りを入れています(多分こんなに削るのは初めてと言うくらい)。
一通りメイクも終わってほっとしました。
残念ながらスタンダード少女が我が家にはホワイト肌の子しかいないので、ボディは13少女です。
お顔がぷっくりしているのでやっぱりスタンダード少女の方が良いかもしれません。


彼女は後日里親さんを探させていただく予定です。
と言っても時期はまだまだ未定なのですが・・・^-^;
もし見かけましたら、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

・・・・・と言いつつ、未だまどかさんだって里親さんを探せていない状況です。
人数整理をと思い今まで箱入りになっていた子を引っ張りだして来ているのですが、全く進んでいないこの状況(汗)
こぅ・・お顔を見ていると中々手放せないんですよネ;_;
でもこれ以上住人を増やすのも気持ちの部分でダメかな?と思っているので・・。

ぼちぼち本格的に整理しないといけませんネ^-^;
特に急いでいる訳ではないので、亀亀ペースでやって行きます。

以下牛若丸少女さんのお写真です↓
今日はお写真多いなぁ・・・^-^;



似たアングルばかりですが・・・^-^;

