≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お洋服 

ここ3・4日、海を見ながら帰宅する日が続いています。
某お祭りでいつも通っている道は大渋滞。
迂回路として選択できるのが海沿いだけと言う事もあり、海沿いも結局渋滞しているのですが、海沿いの道から帰ると、気分が全然違うんですよネ。
凄く爽快感があって、海沿いドライブが癖になりそうです。



ディーヴァが着ているお洋服は、祐月が製作したお洋服です。
哀しいかな、私に撮影の腕がない為に、オークション用にと撮影した写真は全てボツになりました(´▽`;)
(画素数の設定すら間違っていたと言うポカりよう・・orz)


胸元編み上げタイプのとても可愛らしいお洋服です。
胸元のモチーフレースがすっごく可愛いんです*
近日中にオークションに出品させていただきますので、もしお目に留まりましたら宜しく御願い致します*^-^*

デューケ・アンフィニのメイク変更ですが結局実行しませんでした^-^;
今日こそは絶対実行しよう!と思いつつも、平行して牛若丸ヘッドやミニチョ2番くんや6番ちゃん(レクスじゃないですよ)をやっているので、どうにもこの3人を先にやりたくなってしまって・・・^-^;
気が多いんですネ(苦笑)

サイト改装したいなぁ・・と思いつつも、いい案が浮かびません。
レース素材を使って一度仮組みしてみたんですが、ゴスチックになってしまいましたので断念。

そして、サイト改装以外にもやりたい事がだんだん増えてきました。
無理の無い程度に、ちまちまと進めて行きたいと思います^-^
まずはメイクメイク!
