≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

しまった・・ 

まだ驚く程早い時間なのですが、ブログ更新です。

最近ショップの方でバタバタしてしまい、ネットサーフを全くする暇がありませんでした。
絶対に次こそは!と思っていたサイト様の通販、全て逃しました・・・orz
こう言う運命なのかしたら・・・*T_T*
いいんです。いいんです・・。
絶対に次こそは・・・と意気込みつつがんばりますから・・orz

ショップの方はあと2・3日で落ち着きますので、本日からブログは出来る限り毎日更新して行きたいと思います。

限定子のキラSweetDreamちゃんに今だ釘付け状態です。
祐月とはほとんど好みが一緒なので、2人で可愛いねぇ?*´▽`*と言っては、でもドルパ行けないもんね。で終わります(苦笑)
初期子ちゃん造形なのにあの微笑んでいる口元。
ナナSweetDreamちゃんとは違った開眼の具合。
・・・と、トキメキ要素たっぷり。
ドルパ後は絶対ネットサーフ三昧ですね^-^;

現在デューケとアンフィニのメイク変更しています。
メイク変更を機に、アンフィニは名前変えます。
正直、アンフィニと名づけてからも、ずっと違和感が・・・。
このままもやもやした気持ちでアンと呼ぶよりも、違う、もっと彼女にしっくり来る名前で呼んであげたいと思います。
でもまだお名前は未定・・f^-^;

デューケはもう少しナチュラルカラーになりそうです。
「こう言う感じにしたい」と思っていても、いざエアブラシを持つと、予定していた色とは違う色を吹いてしまったりと、仕上がるまでどんな子になるかわかりません^-^;

できれば今日中に仕上げたいと思っているので、メイク変更が終わったら写真撮影したいと思います。
2・3日中に更新できるようせっせとがんばります。

個人的にメール交換して下さっている方、お返事が遅れ気味で申し訳ありません;;
本日中にはご連絡できると思いますので、もう少しお待ち下さい?。

* 私信 *
wさん、小鳥がなつく人造人間は16号でした?o(*´▽`*)o
17号・18号が出てきて、現在ワクワクのど真ん中です*
