≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

レクス生誕 

当分更新はできない・・と書いたばかりですが、サイトをプチリニューアルしてしまいました。
全体的に淡いブルーになりました。



先日メイクメンテナンスに訪れたアンジーが、少女から少年へと新たに生まれ変わりました。
一応メイクしてみて、少年としてしっくりいかなければ少女に戻す、と言う事だったのですが、意外にも洗練された少年へと変貌を遂げ、祐月から満点を貰って少年に変更となりました*
名前はレクス(rex)。
尊大かつ生意気そうな口元と眉毛がお気に入りです。
アンジーからレクスへと新生する為のメイク変更でしたが、キリっとした少年メイクの方が私好みでした^-^*
近日中にもう1人ミニっ子が増えますが、ルールー、レクス、そして現在メンテナンス中の子を並べた時の相性が気になる所です。

トップ画像は明日にでも差し換え予定です^-^;ちょっと画像が荒いので。。
ちなみにトップ画像でレクスが着ているお洋服は、ミニっ子少年の洋服が1着も無い事に気づき、昨晩急いで作った物です^^;
本当は彼の物じゃなかったのにorz


祐月はただいまレクスに夢中です(笑)

一時また更新が滞るかと思います;;
メルレスなど遅れていて本当にすみませ・・・orz
