≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

やっちまったorz 

はぁ?・・・。
とうとうブログ連続投稿の個人記録更新が止まってしまいました。
こんなに連日更新した事がなかったので、自分的にはがんばっていたんですが・・^^;
近いうちにこうなるだろうとは思っていたのですが、やっぱり残念です;



お写真は昨日撮影したまどかさん。
ようやくアイラッシュがつきました^-^;
もう1サイズ大きいアイでもキュートかもしれません*^-^*

さて・・・、プレゼント企画の発送なのですが、現時間でまだ完了しておりませんT-T
すみません・・orz
また、今から別件で忙しくなってしまうのですが、20日の朝方までには郵便局に差出に行かせていただきます。
微妙に予定より遅れてしまう事になってしまいましたが、恐縮ながら個別のご連絡は控えさせていただきたいと思いますm(__)m
到着を心待ちにして下さっていると思いますのに、本当に申し訳ありません;;
(Mさん、Uさんも遅れてしまっていてすみません;;明日にはメルさせていただきます?;;)

以下、ドールには全く関係無いお話です。
主に「ドラゴンボールZ」と「24」の新シリーズについてです^^;
「24」は極力、ネタバレしないように気をつけていますが、ドラゴンボールZは気ままに感想を書いています。
ネタバレは困る!と言う方は読まないで下さいネ^-^
時間が無いのに、なんで書いているのかな・・・(苦笑)


「24」の新シリーズ1話目が、現在見ている「プリズンブレイク」7巻に同時収録されていました。

24の新シリーズが始まると知ってかなりびっくりだった訳ですが(だって前シリーズはああ言う終わり方でしたし・・)、やっぱり24は面白いなぁ・・。
“えぇ?!?!”の連続で続きが気になって仕方ありません(苦笑)
初めから衝撃的過ぎる展開の連続で、このシリーズは一体どうなってしまうのか・・・とドキドキと心配でいっぱいです^-^;
今までで一番ドキドキしているかも。
私が今のところはっきり言えるのは、ローガン大統領が大嫌いと言う事だけ^-^;
前シリーズからずっとですけど。。
一生懸命レンタルビデオ店をハシゴする日がまた始まりそうです*


ドラゴンボールZは、正直言うとベジータとブルマの会話が一番気になっていますf^-^;
一時期きちんと見ていなかったせいか、えっ?なんでベジータとブルマに子供が生まれるの?突然過ぎるんじゃあ・・・?なんて思っていましたが、私が2人の馴れ初め的な話を全部見ていなかっただけでした(笑)
恐らくフリーザが元気玉で死んだと思い込んでから、トランクスが出てくるまでの話を全部見ていなかったのだと思います。
そして現在は、とうとうやって来た人造人間!
あのお爺さんはそういえば20号でしたネ?。
しかし、もう1人の方は全く記憶にありませんでした(゜Д゜;)ダレ?

ふふふ・・・。
人造人間と言えば、やっぱり18号ですよ!
ようやく18号とクリリンの馴れ初め(?)が見られそうです!
まだまだ先ですけど・・・-_-;
楽しみでっす*

やっぱりDVD借り始めて良かったです。
最近はテレビも見ず、家族みんなでDVDばっかり見てます。
ドラゴンボールはもちろんですが、あとは海外ドラマばかりですネ。
プリズンブレイク、WITHOUT A TRACE、CSI(全シリーズ)、・・・。
あとはディアゴスティーニで定期的にX-Fileが届いてます(笑)
全部早く続きが出ないかな。。。

