≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

泣き虫さん 

祐月が久しぶりにお洋服を作りました。
去年の8月からオークションへの出品が止まっていた祐月ですが、後日久しぶりに出品させていただく予定です*^-^*
シンプルかつ甘めなワンピースなのですが、とっても可愛くて、貰えないものかと駄々をこねてみましたが、もちろん駄目でした(苦笑)
今季の生地は凄く可愛い物が多いですよネ。
祐月とふたりで生地を買いに行くと、気がつけば1時間くらい経っていたりするくらい魅入ってしまいます^-^*
いっぱい買い占めておこうか・・?と2人で真剣に話し合ってました(笑)
レースもトーション・ケミカル・モチーフと、可愛い物が勢揃いなので一層悩むばかりf^-^;

お洋服やアクセサリーの出品は、ウィッグのIDとは別IDにて出品させていただく予定です。
もしちらッと見かける事がありましたら宜しく御願い致します*^-^*



ローゼリィが久々に戻って来ました。
えっ?真冬っ?!と言うくらい全く季節感のない写真ですみません;;
どうしてもローゼリィに使用したかったアイテムだったので、ついつい使ってしまいました;;
和柄のコサージュがとっても素敵です*´▽`*

たまには、こう言う哀しそうな表情もありかなと言う事で、:現在は泣き虫さんになっています。


でもアイラッシュにブラウンを使ったのがいまいちなのと、現在のグラスアイがあんまり似合わないんです。
髪はブラウンにすると決めていたのでアイラッシュもブラウンにしたんですが、やっぱりアイボリーにしておけば良かったと後悔(T-T) < 勿体ない。
このままではブラウンのアイラッシュがあまりに不憫なので、一応お写真として残してあげようと撮影決行。
ブラウンの強い印象に完璧に負けてますorz

本日は今からまた忙しいんですが、最近またネットする時間が無くなってきちゃいました。
ブログだけは絶対に書くぞ!と根性でネットにはギリギリ繋がったままですが、ブログ書くだけで終わっちゃいます(涙)
あぁ・・・いつまで続けられるのかf^-^;

*私信*
Mさん、Uさん、お返事と発送が遅れていてごめんなさい;;
月曜日には発送させていただく予定ですのでもう少しお待ち下さい?
発送後メルさせてたいだきますm(__)m

以下お写真です(Rosery)

本当はPhoto項に更新しようかと思ったんですが、多分近い内にメイクとグラスアイを変えるので止めました。
なので本日のブログは、写真が多めです^-^;



彼女がなぜ泣いているのかは、ご想像にお任せしますf^-^;
今の彼女を見ていると、私にはコミカルな理由しか想像できません(笑)
グラスアイはもっと明るい淡色に変えてあげよう・・。


