≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

結果発表 

大変お待たせ致しました。
先日行ったプレゼント企画の抽選作業がようやく終了致しました。
抽選結果は以下となります↓

●Aコース(9-10インチ/ロングハニー・バニー/ダークブロンド)
エム

●Bコース(9-10インチ/ワンレンウェーブ/ティーピーチ)
シマ

●Bコース(9-10インチ/ワンレンウェーブ/ミルクベージュ)
もも

●Cコース(7-8インチ/ロングハニー・バニー/ダークブロンド)
kゆき

●Dコース(7-8インチ/ワンレンウェーブ/ティーピーチ)
ellie

●Dコース(7-8インチ/ワンレンウェーブ/ミルクベージュ)
笑う猫

●Eコース(MSD少女対応/SWEETワンピースセット)
柊かなこ

●Fコース(SD少女対応/LACAキャミソール)
セナ

●Gコース(13少年対応/SUMMERコートセット)
Vell-G

●Hコース(U-noa対応/スカル柄シューズ)
結那様 ・ ミツメ

以上の方が当選されましたm(__)m
本当にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました;;
どれも複数ご用意できれば良かったのですが、中々上手くいかない為、残念な結果に終わってしまった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
特にウィッグに関してはかなりの激戦区となってしまいました;;
Bコース・Dコースのティーピーチに関しましては、ミルクベージュの約3倍以上のお申込をいただいておりました。

抽選方法は、お申込いただいたコース別にそれぞれハンドルネームのみを書き出し、私自身でランダムに番号をつけさせていただきました。
それから抽選ソフトを使用して、上記のランダムな番号の中から、1つの番号を抽選ソフトが選び出しました。
それが当選者様となりました。
公平に抽選できるようにと、当サイトのプレゼント企画は上記方法で全て抽選させていただいています。

時間の余裕がなく、まだいただいたコメント全てを拝見させていただいておりませんが、いただいたコメントは本当に嬉しく読ませていただいています*^-^*
これからもこう言った企画を続けていけるよう、精一杯がんばりますm(__)m
改めまして、お申込いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、残念ながら落選されてしまった方も、次回のプレゼント企画に是非またチャレンジしていただけますと幸いです*^-^*

※当選者様には16日までにメールをお送りさせていただく予定です。
 また少しお時間をいただいてしまいますが、何卒ご了承下さいm(__)m



とうとう写真が無くなりました。
今日は過去にPhotoコンテンツに掲載していた画像をちょこっと修正した物です。
懐かしきフロールの写真を見ていると、つい感慨深くなってしまいます;;
早くメンテナンスしてあげないと・・・(涙)
右はレノ姫(黒髪Ver)です。
黒髪のレノは姉には評判が宜しくなかったのですが(苦笑)個人的には大好きでした。
今はディーヴァの物ですけど^-^;

ちょっと疲れましたーf^-^;
今日はもうこれで切り上げますm(__)m
