≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

微妙な・・・ 

すみませんm(__)m
現時点でまだカウプレの抽選結果が出ていません;;
と言いますか、まだご応募くださった皆様からの内容の確認すら終わっていません;;
抽選結果は、本日深夜、もしくは明日になってしまうかと思います>_<;
本当にごめんなさいm(><。)m
できる限り本日中に発表できるようにがんばります。。



さぁ、そろそろブログ用に撮りためていた写真が無くなって来ました。
オークション用の写真を撮影しなくちゃいけないので、もう少ししたら、オークション画像の流用になると思います・・(笑)
今日はデューケさんです。

あっ。プロフィール欄を変更させていただきました。
1人1人のページを設けていましたが、やっぱり纏めちゃいました。
これぐらいこじんまりとした方が個人的に落ち着きます^^;

では、抽選作業がんばります*
(ま、間に合わなかったらゴメンナサイ。。)

ひー!
ゴメンナサイッ。やっぱり間に合いませんでした>_<。。
何が何でも14日中には必ず発表させていただきますので・・!!
お待たせしてしまって申し訳ありません(涙)

※コメントありがとうございます*
 お返事は同じく明日させていただきますネ*^-^*

