≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お引越し完了 



なんとかお引越し完了しました^^;
結局フォトメインの「Jurer*」とショップメインの「ClassicMajesty」に分化する事になりました。
そっちの方がCMを利用されている方には見やすいかな?と思いまして。
CMの方は淡々と更新する事は滅多にないと思いますが、Jurer*はもう少し頻繁に更新できたらいいなと思っています。
ガンバリます!

一応お引越しにあたって全コンテンツ更新となりました。
プロフィールは相変わらず寂しいのですが^^;
祐月のアンジーとセレナもプロフィールとフォトに復活していますので、よければご覧下さいませ*
ルールー、ディーヴァ、デューケ、レノ姫、アンジーはメイク変更一切無し。
アリョーシャくんはもちろんメイク変更対象には入ってませんのでそのままです。
アンフィニとセレナは陰影をちょっと吹き足しました。
ローくんと、シェル、オーブがメイク変更となりました。
艶っぽさを狙ってみた3人です。
シェルはちょっと吹きすぎた気がしますが、見慣れたらなんとかいけそうです^^;

カウンターはこっちに持ってきましたので、これからも細々とですが色々な企画ができたらいいな?とか思っています。
そして、現在200,000hitオーバーのカウプレ企画実施中です。
200,000hitなんて、私にしてみると想像もできないような物凄い数です。
これも本当にたくさんの方々のおかげです。
皆様への感謝を込めて、ささやかではありますがプレゼントをご用意させていただきました*
ぜひたくさんの方に応募していただけると嬉しいです*^-^*

特にウィッグは力作です。
とっても満足の行く仕上がりになっています*
ティーピーチもミルクベージュも、とってもロマンティックに仕上がってくれてホッとしました。
ティーピーチはアッシュピンクと似たカラーなのですが、アッシュピンクより、もっと乾いた優しい感じの色になりました。
凄く上品なピンクで、祐月にも大好評でした(ヨカッタ)。
ミルクベージュはなんとも不思議な色合いで、間近で見ると、キレイなミックスカラーぶり(?)にうっとりしてしまいます。
気に入って下さった方に元にお届けできると嬉しいです。

あと、毎度の事ながら企画内の画像が全体的に荒くてすみません;;
差し替える時間がありませんでした。
良さが伝わるかちょっと自信がありませんが・・・・。
お目に留まりましたらどうぞよろしく御願い致します*^-^*

