≪ 2008. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312009. 01 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークション出品2 

こんな時間にオークション出品というのも珍しいのですが(現在なんと16時過ぎです)、Jurer*としては初めてオリジナルウィッグを出品させていただきました。
すべて祐月考案のスタイル・カラーの物になります。

23日夜までと出品期間は短いのですが、もしお目にとまりましたら宜しく御願い致しますm(__*)m
一件一件リンクを張るのも大変でしたので、オークションカテゴリには専用ブースへのリンクを貼らせていただきました。
今回お嫁入りしない物がありましたら、次回出品は・・・そのうちと言う事で御願い致します^-^;
次はいつ頃?と明確にできないのが当サイトの大欠点ですね^^;

ではでは簡単なお知らせまで*

オークション出品のお知らせ 

日付が変わってしまいましたが、幼SDサイズのお洋服1点を出品させていただきました。
祐月がチロリアンテープの柄をとても気に入って、お揃いのチュールレースを購入して製作したそうです。
もしご興味がありましたら、是非ご覧いただけますと嬉しいです*^-^*
本日は出品が間に合わなかったのですが、間に合いましたら年内にウィッグ(祐月考案の物です)の出品もしたいと思っています。
(間に合えば明日にでも出品できれば・・・と思っています)

話は変わりますが、2週間ほどおたふく風邪にかかっていました。
「おたふく風邪って大人もなるの?!」なんて思いながら、物凄い辛さにバテバテでした。
頬が痛すぎて口を開けられないし、痛み止めがないとご飯も食べられませんでした。
顔がパンパンになったのに、家族は大爆笑。双子の姉は毎日のように写メを撮り続けてました(苦笑)
でもその姉にも後日おたふく風邪が移りました(笑 けど5日くらいで完治しました)

先生にも「まだ治ってないの?!」と驚かれつつも、先日ようやく完治しました*'▽'*
まだ頬の腫れは完全に引いてないのですが、どうにか大きめのマスクで隠せる程度までになりました。 < 前髪がワンレンでよかったです^^;

おたふく風邪のせいで大分予定がズレこんでしまった為、予定していたクリスマス企画はまたまたお流れになってしまいました。
やりたい事もいっぱいありましたし、品物もちょこちょこ集めていたのですが、撮影してページを作る時間がありませんorz
かと言って年始も予定が詰まっていますので、次に何か企画できるとしてもバレンタイくらいになってしまそうです。
プレゼント品がどんどんたまっていってます・・・^^;

まだ仕事もたまってますので、今からまた仕事の再開です。
明日も出品できれば良いんですが・・・;;;
