≪ 2008. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312008. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

出品致しました 

凄く時間がかかりましたが、先ほどオークションに13少年用のお洋服2点を出品させていただきました*^-^*
auctionページからご覧いただけますので、もしお目に留まりました際には是非宜しく御願い致します*

まず、全体的に画像が酷くてすみませんorz
雨の日の画像なんかも混ざっていたりするので、本当に見苦しくて。。。

今回は13少年用が2着になります。
一体何年ぶり・・?とも思える13少年用のお洋服。
確か3年ぶりくらいでしょうか・・・。
前回出品させていただいたSD少女用の隣に並べられるイメージで作って?・・と祐月に駄々をこねた所、とっても私好みのお洋服を作ってくれました*
唯、物凄く好みが分かれてしまうお洋服だと思いますので、もし・・・気に入って下さる方がいればな・・・・なんて・・・・・。
13少年でも乙女チックなのも大丈夫*むしろ求めていた!なんて言う奇特な方がおられましたら、是非宜しく御願い致しますm(__*)m



今回付属させていただくwigは祐月が一番ディティールに拘って製作した物になります。
前から見るとただのボブですが、後ろはスッキリとしたイメージにし、キレイな形の前下がりボブにする事ができました*^-^*
お洋服同様、とっても好みが別れてしまうスタイルかと思いますが、こちらもご縁がありました是非宜しく御願い致しますm(__*)m

実は今までの祐月からはとても想像できないのですが、なんと今手元にあと3着もお洋服があります(゜□゜*)
来週もまた出品できれば・・・と思っていますが、最近また忙しくなってきましたので・・・3週間以内の出品予定とさせて下さい´▽`;
13少年サイズではありませんが、祐月が気に入っているフランスレースとチュール生地をたくさん使用したとっても可愛いセットになっています。

また、先日ご案内させていただいたウィッグにつきましたは、近日出品させていただく予定です。
(今回付属の「ジル」は出品予定はありませんが、「マリー」と「凛」をカラー違いで出品させていただく予定です)



オークション出品のお知らせばかりが続きますが、どうぞ宜しく御願いします*'▽'*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。