≪ 2007. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302007. 12 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ありえないorz 

最後の更新が7月だなんて、自分でも本当に呆れてしまいます
全く更新できていないので、運営を縮小させていただきました。
当面はこのブログのみ動かしていきたいと思います。

とりあえず来年2月末までは予定がびっしりで、もしかすると6月まで延びるかも?と言う感じです。
その間も少しでもこちらが更新できれば嬉しいのですが・・・・。

祐月も凄く忙しかったようで、えと・・4ヶ月ぶり?にお洋服を製作したと言う情報が^-^;
祐月製作のお洋服は、今月中には出品する予定です。
とってもロマンティックかつアンティークな雰囲気のお洋服です*

また私自身が別運営しているClassicMajestyと言うウィッグショップがあるのですが、祐月が少し興味を持ってくれたようで私とのコラボで何点かスタイルとカラーを考案致しました*^-^*
どれも可愛く仕上がっているのですが、まだお写真すら撮れていません
後日お写真を撮って、こちらに掲載したいと思います。

おもしろい事に祐月と私は好みが全くと言っていいほど一緒なんです。
ほとんど一緒のスタイルやカラーを考えている事はしばしばです*^-^*
(実際、CMと扱っているカラーと少し類似した物もありますが、完璧に同じカラーはありません)
でも祐月ならではのカラーやスタイルがあって「なるほど*こう言うカラーやスタイルなんかは私には思いつかなかった!」と言う物もあるので、すごく面白いし、とても素敵です。

私と祐月のコラボスタイルはCMの方での受付は決めているのですが、祐月のみで考案したスタイルのCMでの受付は未定になっています。
また、祐月考案のカラーにつきましては、CMの方では取扱致しませんし画像も掲載致しません。

祐月が考案したカラーは、彼女自身がイメージしたお洋服に映えるお色や、彼女の理想や遊び心で製作していますので、今後出品していくお洋服などに「ご希望の方にはセット品としてお譲りします」と言うような感じで取り扱わせていただく予定です*^-^*
今月出品を予定しているお洋服には、私と祐月のコラボスタイル×祐月考案カラーのウィッグを、ご希望の方には付属させていただく予定です。
すごく可愛いなぁ。とは思いますが、やはりウィッグって好みがあるので、初めからセットにする、と言う事は考えていません。
ウィッグをセットにする場合、ウィッグを選択するのは祐月ですが、彼女が迷った場合は「画像の内どれか1点」と言う表現をする事もあるかもしれません^-^;
実は現在も、セットにするウィッグを決めかねているようです^-^;;

恐らくオークション出品で初めて祐月考案のウィッグがお披露目になるかもしれません。

こちらの更新はもちろん、なにやら祐月がやる気を出して来たので(苦笑)、オークション出品もがんばる予定です*

とりあえず、なんとかブログだけでも生き延びられるように努力します^^;
