≪ 2007. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302007. 12 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オークション出品のお知らせ 

23時を回ってしまいましたが、オークションにお洋服1点を出品させていただきました。
画像が酷いのが哀しいところです;;
なんだかピンボケばかりで使い物にならないような物ばかりだったのですが、今日を逃すとまた出品が延び延びになってしまいそうだったので・・・・。

アンティークアイボリーの生地がベースになっていて、私も祐月もこの色の生地が大好きです。
あとピンタック好きなので、出品中のドレスセットにはピンクタックもたくさん入っています*
オークションページには下画像より<どうぞm(__*)m

タイトルがver.1になっていますが、本当はvol.1・・・・・。
なんでこんな間違いを・・・orz
出品しなおす気力の無い私を許して下さい。。



終了は25日23時過ぎになります。
もしお気に召して下さった方がいらっしゃいましたら、是非宜しく御願い致します*^-^*

先日お知らせさせていただいたように、今回はウィッグもおまけで付属させていただきました。
しかし、商品説明欄にも記載していますがお譲りできるのは画像で使用している“中古品”となります;
余分生産していなかったので、新品をお譲りできず申し訳ありません;

私も祐月も気に入っているのは実はこっちの赤毛さん*


私と祐月の間では「ブリー色」で通っています(笑) < 分かる方なら分かっていただけるはず!
凄くキレイな赤毛で、オレンジと赤系になる物の、奇抜過ぎずに本当に素敵な色です。
多分今一番のお気に入りの色です。
お譲りできるのはどちらか一方のみとなりますので、その点もご了承下さい;

ウィッグの名称は遊び心を出して、人名をつけています。
今回の物は「ブリン」。今の所はあと「マリー」「凛」「ジル」と言うスタイルが完成しています。
・・・私と祐月のインスピレーションのみでつけられた名前です^-^;
その代わりカラー名称はつけておらず、カラーは番号で整理しています。

Jurer*では自由に色々な物を発表して行きたいと思っています。
更新や停滞気味になっていますが、オークションの方は少しづつですが出品させていただく予定です。
祐月も素敵な生地を買い込んだ様子で、現在も時間がある時にせっせとチクチクしているようです。

私自身も、身の回りの環境変化や心境の変化がありましたので、色々な事をがんばりたいと思います。
主に実生活がメインになってしまいますが^-^;
スポンサーサイト

ふぅ・・・ 

なんだか知らず知らずの内に、どんどん予定が詰まって行っている気がします。
おおまかではありすが、来年6月くらいまでの日程は既に決まっている状態。
疲れました・・・。

なんて仕方の無い事をぼやいてみたり
まぁこんなに予定が詰まっているのも自分のせい(自分の為?)なので愚痴は言えませんよね
せっせっとがんばります

結局今週もオークション画像の撮影に行けなかったのですが、どうにか明後日には別宅の方に行って撮影を試みたいと思っています。
ただ午前・午後共に予定が入っているので、チャンスが朝方しかないんですよネ;
結局また延びてしまいそう・・・
でも21日か22日にはオークションに出品できるようにがんばります。

ありえないorz 

最後の更新が7月だなんて、自分でも本当に呆れてしまいます
全く更新できていないので、運営を縮小させていただきました。
当面はこのブログのみ動かしていきたいと思います。

とりあえず来年2月末までは予定がびっしりで、もしかすると6月まで延びるかも?と言う感じです。
その間も少しでもこちらが更新できれば嬉しいのですが・・・・。

祐月も凄く忙しかったようで、えと・・4ヶ月ぶり?にお洋服を製作したと言う情報が^-^;
祐月製作のお洋服は、今月中には出品する予定です。
とってもロマンティックかつアンティークな雰囲気のお洋服です*

また私自身が別運営しているClassicMajestyと言うウィッグショップがあるのですが、祐月が少し興味を持ってくれたようで私とのコラボで何点かスタイルとカラーを考案致しました*^-^*
どれも可愛く仕上がっているのですが、まだお写真すら撮れていません
後日お写真を撮って、こちらに掲載したいと思います。

おもしろい事に祐月と私は好みが全くと言っていいほど一緒なんです。
ほとんど一緒のスタイルやカラーを考えている事はしばしばです*^-^*
(実際、CMと扱っているカラーと少し類似した物もありますが、完璧に同じカラーはありません)
でも祐月ならではのカラーやスタイルがあって「なるほど*こう言うカラーやスタイルなんかは私には思いつかなかった!」と言う物もあるので、すごく面白いし、とても素敵です。

私と祐月のコラボスタイルはCMの方での受付は決めているのですが、祐月のみで考案したスタイルのCMでの受付は未定になっています。
また、祐月考案のカラーにつきましては、CMの方では取扱致しませんし画像も掲載致しません。

祐月が考案したカラーは、彼女自身がイメージしたお洋服に映えるお色や、彼女の理想や遊び心で製作していますので、今後出品していくお洋服などに「ご希望の方にはセット品としてお譲りします」と言うような感じで取り扱わせていただく予定です*^-^*
今月出品を予定しているお洋服には、私と祐月のコラボスタイル×祐月考案カラーのウィッグを、ご希望の方には付属させていただく予定です。
すごく可愛いなぁ。とは思いますが、やはりウィッグって好みがあるので、初めからセットにする、と言う事は考えていません。
ウィッグをセットにする場合、ウィッグを選択するのは祐月ですが、彼女が迷った場合は「画像の内どれか1点」と言う表現をする事もあるかもしれません^-^;
実は現在も、セットにするウィッグを決めかねているようです^-^;;

恐らくオークション出品で初めて祐月考案のウィッグがお披露目になるかもしれません。

こちらの更新はもちろん、なにやら祐月がやる気を出して来たので(苦笑)、オークション出品もがんばる予定です*

とりあえず、なんとかブログだけでも生き延びられるように努力します^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。