≪ 2007. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312007. 06 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すみませ・・・orz 

すみませんすみません。。
本当に放置ですみません。。。

こちらが全く更新できないまま、ズルズルと時間が経ってしまいました;;
PCモニターが壊れてしまい、現在は別のノート型で生き延びていますTT
プロバイダアドレスへのメールチェックができなかった為、このサイトの契約が1度切れてしまい、丸1日閲覧できない日がありました(汗)
ダメ・・・ですよ・・・ね・・・・。

祐月も私も別々に忙しい時期が続いてしまっている事もあり、なかなか活動が再開できません;
色々としたい事は山のように溜まっているのですが・・;;
とりあえず7月中旬くらいまではまた予定がびっしりになってしまっています。

が!!!!

もういい加減放置をやめます
ブログに移行しようかとも思っていたのですが、それだと私的にはちょっと使いづらい部分もあったので、とりあえずサイトはこのまま現状維持したいと思います。
でも、更新はちゃんとしたいと思います
未だリンクを繋げて下さっている方がいるのが本当に不思議なくらい、ひどい有様ですが、がんばって改善したいと思いますorz

ちょっと決意表明を・・・。
