≪ 2007. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312007. 04 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

一時回復* 

えへ。退院しました*

本当は昨日退院したのですが、疲れていてPCもつけられず放置してました(苦笑)
とりあえず手術は私がごねたので延期になりましたが、退院2日目の今日にして軽い発作が^^;
でも自分で気をつけていれば大分回避できるみたいなので、がんばります*えへ*
とりあえずは本当に元気です*^^*
車を運転しているとストレス解消になって良いですネ。
ドライブ大好きです。特に海沿い。

大阪は今月中旬からに変更になりましたので、それまではSDとまったり過ごしたいと思います*´▽`*
中旬まではそこそこ時間ができましたのでメイクとかと撮影三昧の予定です。

ドールサイトとして全く機能していないのですが、とりあえず今の状態は4月中旬には一段落しますのでそれからは更新がんばりたいと思います^-^;もちろん企画も^-^;
最近は企画倒れが多いので本当に口だけになってしまって
もう少しお待ち下さいませ。

実は・・ 

CMの方でも簡単にお知らせさせていただいたのですが、先月27日から緊急入院となりました

本日気がつけばなんと300000hit・・・;;
またもや企画延期確定で本当に申し訳ありませんorz
また同じく個人的にメールして下さっている方にも全然ご連絡できずに申し訳ありません;;
4月始め頃になってしまいますが、必ずお返事させていただきますネ;;

ちらっと入院経緯を書いていましたが、大した事じゃないので削除させていただきました^_^;
