≪ 2006. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312007. 02 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Happy NewYear! 

あけましておめでとうございます*
昨年は年末の御挨拶にもお伺いできず申し訳ありませんでした
そして年始の御挨拶も・・・

実は元旦当日に足を思いっきり捻挫してしまいまして、身動きが取れない状態です
3cmの段差を5cmのヒールで踏み外し、ボキボキっと・・・orz
その時手に持っていた焼肉のタレ(ビン入り)が割れなかった事が奇跡と言うくらい凄まじいこけ方でした
1分くらい動けなかったのですが、その後何とか、生まれたての子馬のようにヨロヨロとですが歩く事はできました。
(凄く痛かったですが)

えらく腫れてしまったのですが、とりあえずサポーターとシップと包帯でカバーしています。
が、PCがある3階まではとても行けそうにないので(本日のブログは姉に代筆してもらっています)、本当に申し訳ないのですが年始に予定していたプレゼント企画を一時延期させていただきたいと思います。
とりあえず足が治りましたら急いで準備しますね。
楽しみにして下さった方、本当に申し訳ありませんorz

右足をやってしまったので、車も運転できずどこにもでかけられません

哀しすぎるくらいの寝正月。
もう借りてきたビデオ全部みました・・orz

皆さんお正月、いかがお過ごしですか・・・?
私はとりあえず初詣は行けた事にほっとしています。
(グキッとやったのが夜だったので・・・)

PS.頂いたコメントへのご返答は足が治り次第させていただきますネ
また26日以降メールチェックが出来ていないので、メールのお返事もどうかお待ち下さい?
