≪ 2006. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 12 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

予定狂い 

別宅にやっとネットが開通しましたT▽T
プロバイダに申し込んで約2ヶ月。
物凄く長い道のりでしたが、実際の工事時間はなんと20分。
・・・・うん・・・・まぁ・・・・・1時間かかるよりは良いけど・・orz
本当は別宅にはネットを繋げる予定は無かったのですが、ないとやっぱり不便ですしねf^-^;

実は今月は祐月とふたりで里に行こうと計画を立ててました。
(ちなみに2人とも里には行った事がありません;;)
あとは飛行機を予約するだけ・・・と言う所まで話が進んでいたのですが、結局2人の時間が合わなくなってしまい、断念する事に・・・。
いえ、未だなんとか調整しようとがんばっているんですが、もう無理っぽいです・・・T_T
今月を逃すと来月は100%無理なので、今月中に行きたかったんですが・・・^-^;;

祐月はフルチョイスを、私は見学をと2人で楽しく計画を立てていた物の、そもそもお互いの生活ペースが違うので無理な話だったのかも。
特に祐月は今月フルチョイスしてできる限り早くお迎えしたいなぁ?なんて言っていましたのでかなり落ち込んでいる様子(苦笑)
せめて里限定の子でなければ、私がかわりにフルチョイスして来てあげられるのですが、祐月がお迎えしたい子は里限定さんなので・・・。

そして有償交換の子も、未だ帰って来ず。
すごい寂しいんですけど;_\

あっ。。
プロフィール欄を削除しました。
プロフィールとフォトをブログ形式に移行しようかな、なんて思って削除しちゃったのですが、実際の所まだ考え中です。
ローダンセのメイク変更を余儀なくされたり、有償交換の子が帰って来ない等でモチベーションが下がっているせいかも知れません;;
オークション出品予定のお洋服なども撮影できず、予定がどんどん狂ってしまっています@_@
ガッと更新したいです。ガッと。
