≪ 2006. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312006. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

疲れました・・ 

先日から続いていた胃(のあたり)の痛み。
全然痛くない時もあったのですが、昨夜は我慢できない程度の痛みになりました。
3時間ほど我慢したのですが結局直らず、救急病院へ。

昨夜は痛み止めと吐き気止めの薬を処方されましたが、朝方3時くらいまで痛みは引かず・・T▽T
今日の午前中は血液検査と内視鏡検査してきました。
結局特に原因も見つからず、痛み止めと吐き気止めを再度処方されて帰ってきました。
また同じ症状が出たら外来して下さいとも言われましたが、昨晩みたいな痛みが今後もあるかもしれないと思うと、何が何でも原因探して欲しかったんですけど・・・T_T

ともあれ大病ではないとの事で一安心。
でも疲れた・・・orz
胃カメラとかもう絶対飲みたくないです。
想像していたより辛くて、気持ち悪かった・・T▽T
人間健康が一番です。ほんと。

しかも昨日はCMのショップオープン日だったんです。
なんでこんな日に限って・・・と思いつつも、痛みに負けました。

とりあえず今日・明日は安静にしています。
今月中にオークション出品・・・できるかな(汗)

そして有償交換に出して、あと10日で2ヶ月経ちますT_T
早く帰って来て?。
2ヶ月経って帰ってこなかったら電話しよう・・・orz

orz 

こんな所で言っても仕方ないんですが・・・T_T

ショップの方のメルマガを書いていたら、全部消えました・・・。
ログイン切れらしいですが、書いてる途中で勝手に消えました・・・。

ショック・・・。
もう最後の方まで書いていたのに・・・orz
・・・・・また最初から書きます・・(´_`)。。

色々と。 

今月から年末まで、色々と予定が詰まっていてやる事がたくさんです。
予定通りに進むようにがんばろ。

結局CDはオークション終了30分前に外出しなくてはいけなくなり、落札できませんでしたorz
うぅぅ・・・・(涙)

先日から続きっ放しの消化不良(?)の為、とうとう液体胃腸薬に手を出しました。
小さなビンに入ったタイプをコンビニで購入し、すぐに飲んだのですが、あまりの苦さに絶句。
ハッカと苦味成分だけで作られたような味に衝撃の連続でした。
結局全て飲みきれず、半分だけ飲んで処分しました・・。
半分だけでも飲めた自分が凄い・・・・。

できれば今月中にSD用のお洋服を1着出品させていただく予定です。
撮影が間に合えばですがf^-^;
明日にでも、時間が合えば撮影するつもりです*^-^*
一応トップページでもお知らせはさせていただきますのが、見かけましたらどうぞ宜しく御願い致します*

微妙な・・ 

あっ。CD競り負けそう・・・T_T

有償交換に出した子がまだ帰って来ないんです。。
もうそろそろかなぁ??とは思うんですが、正直待ちきれません。

そして、微妙に体調不良です。
実は昨日は朝早くから活動していた訳なんですが、時間を間違えてしまった為、40分ほど暇な時間ができました。
連れもいたので、暇つぶしも兼ねて喫茶店でモーニングを食べることに。

おいしかったです。
クロワッサンとプチパン(マーガリン&ママレード付)、温泉タマゴ、サラダなど、定番のモーニングだったのですが、パン類を食べるのはよくよく考えると2ヶ月ぶり。
少しづつ残った物の、あっと言う間にお腹いっぱいになりました。
その時は「おいしかった」で終わったのですが・・。

それが、お昼になっても夜になっても、一向にお腹が減らず、どちらかと言うと、モーニングを食べた後から不快なくらいの満腹感がずっと続いていました。
胃が痛いと言うか、食べた物が全部胃に入りきっていないと言うか・・・。
結局20時くらいになっても不快な満腹感が続いていて、仕方なく初めて胃薬を飲むことに。
(顆粒だったのでわざわざオブラート買いに行きましたT_T)
2時間ほどすると少しずつ胃も落ち着いて来たのですが、今日も似たような症状が出てました。
本当に微妙な体調不良にうんざりです。
最近はお腹に溜まらない物しか食べていなかったので、胃がびっくりしてしまったのかも。
もういいや・・・パン食べるのやめよ・・・。
(いや、パンは本当に美味しかったんですけどネ)

虹の橋 

ごめんなさい。
2・3日PC落とします。

以下はドール話ではないです。
個人的な事なので、お読みになられない方が宜しいかもしれません。

今日、15歳の愛猫が虹の橋を渡りました。
年齢的には大往生だったと思いますが、それでもまだ生きていて欲しかったと思うのはきっと誰でも同じですよネ。
泣いて泣いて、「あの時こうしておけば」と思わずにはいられません。
一人ぼっち・・・孤独で死なせてしまいました。
本当に、本当にごめんネ。

凄くキレイな子でした。
長毛でグリーンの瞳がキラっと輝いて、とてもとてもキレイで甘えん坊な子でした。

私の家には別宅に住んでいる子も併せて、猫が3匹、犬が3匹います。
きっとこの子たちが虹の橋を渡ってしまったら、もう動物は飼えない。

本当はこんな所で書くべき話ではないかもしれません。
でもあの子が死んだ日の事を忘れたくないので記しました。
