≪ 2006. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312006. 11 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ほっと 

一安心。
ひとまず、元アンジーとお洋服はお嫁入り完了しました。
良い方とご縁があって凄く嬉しいです*
特にアンジーは以前ご縁があった方とまたご縁があり、輪をかけて嬉しかったです*^-^*
他にもヘッドのみのお迎えの子など、ゆっくりではありますが手放す方向です。
見かけましたら、暖かく見守ってやって下さい。

先日テレビを見ていると、県民性ランキングと言う物がやっていました。
私は“日本一あわてんぼうな県”に住んでいるとの事。
(ちなみに骨折率も全国一だそうです。)
テレビを見て、久しぶりに笑いました*^▽^*
確かにレジに並んだ後で、お財布を忘れた事に気づいた事も1回や2回じゃないですネ。
(姉3人にも聞いたところ“たまにある”と言う事でした)
さすがに骨折した事はないですけど(笑)
私も含め、友人にもせっかちな人(いられ)が多いので、自分に当てはめて見ると楽しかったです。
サイトではできる限り方言が出ないようにしているんですが、もし通じない単語とかあったりすみません。
最近「えっ?これも方言だったの?」と言う単語が色々とあったので、少し心配してます(苦笑)

あっ。
実は以前紛失してしまったCDを運よく購入できそうな今日この頃。
日本での生産は無い物だったので輸入盤なのですが、やっと1枚見つけました。
オークションなので見守るばかりですが、落札できると嬉しいなぁ。

ありがとうございました 

カウプレにたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました。
早速ですが、抽選結果は以下となります。

* SD-13SD対応 / ロングソフトウェーブ(カデットブルー) しゅむ様

* MSD対応 / エアリーウェーブ(ティーピーチ) 櫻咲様

ご応募くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また、残念な結果に終わってしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした;;
次回、もし今回のような企画がございましたら、是非またご応募いただけますと幸いです。
恐らく今回のようにゲリラ的開催になると思いますが、見かけましたら是非・・f^-^;

当選者様には既にメールをお送りさせていただいております。
お時間のあります時にでもご返答を宜しく御願い致します。

短い期間、かつ、ささやかな品物ではございましたが、プレゼント企画をしてやっぱり良かった。と思いました。
ご丁寧にコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
また、先日のサイト改装でリンク先不明になっていたオーナー様からもご応募をいただいており、無事URLが判明したサイト様もちらほらと・・(幸せT▽T*)

ドールについて、サイトデザインについて、メイクについて、お針子について、写真について、ウィッグについて、そして携帯について(笑)・・・・。
本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
相変わらずお1人お1人にお返事を出せない事が本当に申し訳ないです;_;
いただいたコメントは、本当に嬉しく拝見させていただきました。
・・・・更新がんばります*

改めまして、企画にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


** 私信 **

こんな所ですみません;;
sさん&mさんへの発送遅れてます・・・orz
明日には発送させていただきますのでお待ち下さいませTДT
本当にすみませっ・・・

疲れた・・orz 

以下は全くドールに関係ない事なのですが、書かずにはいられません。

実は本日午前1時50分頃に外出したのですが、午前3時過ぎに帰宅すると携帯を紛失している事に気がつきました。

カバンの中を探しても、自宅を探しても全くみつかりません。。
コールしてみても留守電になっていて全く繋がりません。
自宅で探す事20分。
ようやく1つ心当たりが浮かびました・・・。
と言いますか、それしかありえない・・。

外出先で重い荷物を運んでいた時、車の側でカバンを落とし中身が出た事を思い出しました。
キーと口紅がカバンからコテっと飛び出し、急いで拾ったことを・・。
そして帰る時にタイミング良く信号がかわったので、急いで発進した事も・・・。

えっ・・・まさか携帯をひき逃げ・・・・

そうとしか思えませんでした。
だって電源を入れておいたはずの携帯が勝手に留守電に切り替わり、一切コールもできない。
絶対に車で轢いて、粉々になっているからだと思いました。
先日機種変したばかりなのに・・orz

午前3時半。
自宅を車で出発し、30分程かかる場所に探しに行きました。
ところが、車を止めていた場所をくまなく探しても、粉々になった(決め付け)携帯はみつかりません。
あれっ?どこか別の所・・・?でも絶対ここしか有り得ないんだけど・・・。

悩んだ末、迷惑承知で職員の方にこの1時間の間に携帯電話の落し物が無いか尋ねましたが、やはり無いとの事。
もう一度駐車場付近を探しましたが、結局私の携帯は見つからず、失意のまま自宅へ帰宅。
午前4時40分の事でした・・・。

あぁ・・・携帯止めに行かないと・・・。
そんな事を考えつつ午前7時頃。
自宅に一本の電話が・・・。

「携帯を拾ったんですが、落とされましたか?」と男性から。
自宅からの着暦があった為電話してくれたとの事でした。
落とした事を伝え、一通り御礼を行った後、気になって仕様が無い事をお尋ねしました。
「あの、どこでいつ頃拾っていただきましたか?」
そう聞くと、場所はなんと数時間前私か捜しに行った場所(やっぱり!)。
時間は午前2時半頃との事でしたT_T
私がちょうど急発進した後くらいでしょうか・・・(´_`)

拾ったすぐ後で警察に電話して下さり「○○市の警察署まで持って来て下さい」と言われたそうです。
しかし如何せん深夜ですから(しかもその警察署が遠いんです)、拾って下さった方もすぐに持って行くのは無理・・と言う事で電源を落とし、朝になってからご連絡下さったと言う事でした。

午後5時頃、駐在所で待ち合わせし携帯を返却していただく事ができましたT_T
あっ、もちろんお礼のケーキを渡す事も忘れません。
携帯紛失から約15時間。
手元に戻った携帯は、もちろん粉々ではありませんでしたf^▽^;

拾って下さった方と、10分ほど会話に付き合って下さった駐在所の警察官の方には感謝してもしきれません。
携帯を拾ってくれた方が、良い方でよかったです。。

そして携帯がなかった15時間。
凄く大変でした。
約束していた時間に遅れそうでも連絡する手段もなく、相手方が私に連絡したい時も連絡が取れずと・・・。
携帯依存症って言われてもいい!絶対に携帯がないと暮らせません!

結果オーライでしたが、とにかく疲れた1日でした・・orz
長々とすみませっ・・・。

カウプレ実施中 

突発ですがカウプレ実施中です。

と言いましても朝起きて「やろう」と思いついたので、ご用意できたのはウィッグだけ。。
こんなにグタグタな企画も初めてかもしれませんが(汗)、宜しければ是非ご応募下さいネ。
ご応募は4日(23:00)までとなっています。

どうして企画の時の画像ってキレイに撮れないのかな・・・orz
デューケはまだしも、ルールーの画像はいただけません。
ティーピーチの可愛さが上手く出し切れなくて申し訳ないです;_;

また、前回行ったプレゼント企画に関するアンケートでいただいたご意見は、次回機会がありましたら行わせていただきたいと思います。
ただ次回いつあるかはちょっと分からないですf^-^;

ご活用いただける方のお手元にお届けできると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。