≪ 2006. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 10 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

色々とありまして。 

現在オークションにアンジェリカ(元)とミニSD少女用のロマンティックなワンピースを出品させていただいています。

アンジーに関しては出品にあたってのリメイク等はしていません。
(Rexメイクのまま出品させていだきました)
日曜の夜に終了する予定なのですが・・・無事新しい里親さんが見つかってくれると嬉しいです。。

彼女はまた違う形でお迎えする予定ですが、当面の間当サイトのミニっ子はルールーだけになります。
寂しいなぁ・・・。





(↑は出品にあたって色々と撮影した物の中で、数少ないルールーと彼女のツーショットです。)

アンジーは現在出品中ですが、祐月SDのセレナ(15番少女)も里親さんを探させていただく予定です。
祐月がSDをやめるという訳ではないのですが、一旦全員を手放す事になりました。

私に関しても、以前からブログ内でも言っているように人数整理させていただく予定です。
一応プロフィール欄にいる子は今のところ里子の予定はありませんが、ドール関係を少し縮小しようと思っているので、ちょっとづつではありますが、整理していくつもりです。

あっ、縮小と言いましても今すぐどうこうとかは考えていないです。
人数整理は確実に進めたいと思っていますがf^-^;

また、ドール縮小を考えているにも関わらず、サイトデザインリニューアルしました(意味不明?)
原点に戻ってアンティーク風を目指して。
メニュースペースの壁紙は理想の物がなかなか無くて、結局手持ちの物を使用して撮影しました。
ドイツのアンティークの糸(コットン)。
フランスのアンティークの糸(シルク)。
アンティークのグリーティングカードと舶来レース。
現行の物も混ざっていますが、そこらへんはあまり気にしないので、良しとしました^-^;

今月中旬にはアンティーク(ドイツ製)のヴァニティセットも届きます♪
早く届かないかしら・・・ww

プロフィールには新しく増えた子もいます。
牛若丸少女のSweetie(スウィーティー)です。
Sweetieはウィッグはショートの方が似合うことが後から判明。
(でもプロフ写真も気に入ってますが・・^-^;)

あと、美白眠ナナの元ローゼリィも開眼し、ジリオン・ジュードと名前を変えました。
眠ナナちゃんの清楚で儚げで憂いのある造形から一変orz
眠ナナちゃんのいいところ無し。って感じですが、1人くらい我の強い子が居てもいいかな?・・・・と、初めて開眼と言う開眼をしてみました。
初めは見慣れなくて「失敗した・・・orz」と落ち込んでいたのですが、見慣れてくると全然大丈夫でした*
家族にも祐月にも意外と好評だったのもびっくりでした。

また、先日からよくメールをいただきます。
サイトの感想をメールフォームより送っていただいたりと、本当にすごく嬉しいです*^-^*
見てくださる方がいるんだと思うと、自然とがんばれるような気がします*

仕事の方が忙しくて、ここ最近は色々と思うこともありましたが、とりあえず更新がんばります*
