≪ 2006. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312006. 09 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ショック・・ 

今日はPC開けないかな・・なんて思っていましたが、意外に時間に余裕が・・・。

先日のリンク調整で、リンクさせていただいていたのにも関わらず、アドレスが不明になってしまったサイトさんがちらほらと・・・orz
しかも自サイトのリンク頼りだったのでPCにも一切記録が残っておらずT_T
またがんばってネットサーフして探させていただきます・・・orz
リンクフリーに甘え、こっそり貼らせていただいていたサイト様ばかり謀ったように・・・。
うぅ・・ショック。。

話は変わって・・・・明日もドルパですネ。
相変わらず眠キラちゃんは気になったままではありますが、遠くで見ているだけで満足しておこうと思います^-^;
デフォルトメイクだけじゃなくて、色んな方がカスタムされた眠キラちゃんが見てみたい。。
あと、眠翔くんもやっぱり女の子メイクしてみたいと思ってしまいますネ;;
甘夢シリーズの可憐さが大好きです。
今回は美白じゃなかったのでなんとか誘惑に打ち勝ちましたが・・・。

仲良くさせていただいているオーナー様も、何人かの方が名古屋ドルパでお迎えを果たされたそうですw
お披露目されるのがすっごく楽しみですo(*´▽`*)o

放置 

放置になってすみませんorz
実生活が忙しいせいもあるのですが、ちょっと体調を崩しています^-^;

ここ最近、頻繁なめまいと、誰かに近くから話しかけられても相手の声が遠くに感じる症状がたまにあります。
症状だけ書いてしまうと、それって大丈夫なの?といわれてしまいそうですが、ただの夏パテ気味っぽいです^-^;;
最近お腹にたまる物を全然食べていなかったので、体力が落ちているのかもしれません?。
日差しの中を歩いているだけで、こうフラフラ?と・・(苦笑)
絶対冷房病です・・・orz
(自宅は常にクーラーが・・・)

と言っても、か弱い人生を送ってきた訳ではないのでこの夏が終わればなんとか・・・!!
一日中体調が悪い訳ではないのでなんとか乗り切れてます*
朝がもっぱらめまい・吐き気が多いですが、それを乗り切れば一日元気なんですよ。
ただこう微妙な体調が続くと、ついついPCが放置に・・(汗)
最悪次回のプレゼント企画が延期・・なんて事にならなければ良いのですが、正直怪しい感じになって来ました;
体調が戻れば決行、戻らなければ次回延期という形にさせていただきたいと思います;
告知したものの本当に申し訳ありません;;
できる限り行う方向でがんばります。

またプレゼント企画に関するフォームは先ほど外させていただきました。
色々なご意見を聞けてとても嬉しかったです*^-^*
いただいたご意見はできる限り前向きに検討させていただきますネ*
やっぱりサプライズ感も大切なので、私自身でも色々と考えさせていただいています。
↑に書いたように、次回プレゼント企画がいつになってしまうか、現時点で明言することはできませんが、いつも遊びに来て下さる方に喜んでもらえるような物をご用意できればと思っています。

また、メールのお返事をさせていただかなくてはいけない方が数人いらっしゃるのですが、相変わらず遅くてすみません;;
2・3日中(できれば今晩中)には必ずご連絡させていただきますネ。
本当にすみませんっ。

はぁ?・・・・やっぱの夏は好きじゃないかもしれません・・f^-^;

酷使 

仕事で手を酷使し、現在右手に微妙な痛みを抱えています^-^;
放置しておけば治ると思うので、あまり気にしないようにします。

「明日まで・・明日まで良くなかったら、明後日病院に行く・・・」これが私の口癖です。
インフルエンザの時もそんな感じで・・。
病院に行けばすぐ良くなると分かってはいるものの、ついついf^-^;
高校生の時、一時毎日病院に行っていた時期があったのですが、その時は特に何も感じず毎日毎日せっせと通っていたものの、通わなくてよくなってからは、もう病院に行きたくなくて・・^-^;
(一番の原因は待ち時間が苦痛と言う事もあるのですが・・)
病院に行かなくていいよう、病気しない事がもちろん一番ですよネ。
なんて事を思いながらも、体力作りをしようなどとは微塵も思わない自分に乾杯☆

今日はアップできるお写真すらありません;_;
最近はメイク変更などしてSDにも構っていましたが、月末からはまた忙しくなるので放置になりそうで怖いです。

あっ、プレゼント企画に向けて、色々とコメントをいただきありがとうございますm(__)m
ダメ元で設置したフォームでしたが、予想していたよりたくさんの方にコメントをいただけてとても嬉しかったです*^-^*
フォームはあと2・3日で外させていただきますネ。
コメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

あれっ? 

来週はもうドルパ・・・ですよネ?
まだ1ヶ月くらい先なような感じがしてました。
参加しないとなると、日付の感覚が少しおかしくなるようです^-^;

今だ眠キラちゃんは気になっているものの、お迎えは無いので、ドルパ後に色々なサイトさんで拝見できる日が楽しみで溜まりません*




本日思いついたばかりなのですが、250000hit時にはプレゼント企画を実施させていただきたいと思っています。
正直、次のプレゼント企画はいつになるのか分からないなぁ・・なんて思っていましたが、予定していたより時間に余裕がありそうなので、実施させていただく予定です*
ただ、お洋服のご用意はありません^-^;
突発で3・4日のみ行うかと思いますので、もし見かけましたら是非ご参加いただけると嬉しいです。

アンケートとも言えませんが、もしプレゼント品のリクエスト等がございましたら、トップページのメッセージフォームよりお気軽にコメントをいただけますと嬉しいです。

今回はお洋服のご用意がありませんので、リクエストいただきました物は、できる限り前向きに検討させていただきたいと思っています*^-^*
もちろん、全てのご意見にお答えできる訳ではありませんが、ご意見が多い物は、次回は無理でも、今後のプレゼント企画の参考にさせていただきたいと思っています*^-^*
「こう言う物があると嬉しい」「こう言う物が好き」となど、漠然としたご意見でもとても嬉しいです。
現在、どう言う種類の物をご用意するべきかすら悩んでいる次第です^-^;
お洋服が無い、と言う時点でほとんど選択肢がないですもんねorz

ハンドメイドより既製品の方が多くなってしまうかもしれません。
まぁ、たまにはそう言うのもOKですよネ*^-^*
よろしければ、お気軽にご協力下さい?*



ん?・・。
ローダンセとエレアノールは同じウィッグなのですが、頭の大きさが違うと、随分印象が変わりますネ。
・・おもしろい(笑)

デザイン変更 

微妙にサイトデザインを変えました。
組立は基本的には変わってませんが、ちょっと夏っぽくしてみました。
予定していた時間より随分遅れてしまってすみません(汗)

プロフィールとリンクは現在工事中です。
リンクは2・3日中に開通する予定ですが、プロフィールは当面未定です^-^;

ウィッグを変えてみると、微妙にしっくり来てしまった彼女。


アンフィニ改めエレアノールとなりました。
エレアノールは今後も頻繁にメイク変更してしまいそうですが、無事生まれ変わることができました*^-^*
今後とも宜しく御願い致します*

彼女のアイは18mmから20mmに変えました。
ルールーと同じ色なんですよ。
18mmだと大人の女性と言う感じでとても素敵でしたが、20mmは大人の女性と少女の中間のような不思議な魅力があります。
2・3日中にはPhoto項にも写真をアップしたいなぁ・・。




またまた画像が荒いのは、昨日から撮影環境が改善されていない証拠です^-^;
