≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アンジー訪問 

時間は嘘ッぱちです・・orz
深夜1時を過ぎているのですが、一応22日付けの記事と言う事で・・。

祐月宅のアンジーが突然メイク変更にやって来ました。
二つ返事で引き受けた後、一体いつメイク変更する時間があるのかを考えていると、本日しかありませんでした(苦笑)
朝方まで別件で起きているつもりだったので良いんですけどネ^^;
今からアンジーのメイク変更します*
やっぱり6番ちゃんは造形からして美人ですよネ。
祐月に思うところがあるらしいので、2人で相談の上、アンジーは今までとはちょっと違う感じのメイクになります。
(後々戻るかも知れませんが未定です^^;)



可愛すぎて色んなウィッグで写真を撮り貯めてしまっているまどかさん。
黒髪もとっても素敵です*(実はこの写真結構お気に入りで・・)
デフォルトが黒髪ですもんネ*
似合うのも当然なのかな*?
う?ん・・・でも、多分まどかさんはうちの子にはならないと思います。
もう少し落ち着きましたら、里親さんを探させていただくかも知れません。

本日は短いですがこれにて^-^;
さぁ、アンジーをメイクしてあげないと*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。