≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

昔と今 

SDを初めてお迎えした時は、ビンクとかブルーとか、アニメ色のウィッグには全く興味ありませんでした^^;
と言いますか、自分は絶対に使用しない色だろうとも思っていました。
ブロンド系やホワイト系ばかりが、我が家のSDのデフォルトになっていました。

しかし自分でウィッグを作り始めてからと言う物、ピンクの魅力に取り付かれてしまいました^^;
しかし光沢のあるアニメカラーは、自分自身が使おうと思わないので、作るアニメカラーはマットかアッシュな物ばかりです。
SDをお迎えした当初なら、男の子にピンクの髪なんて、絶対使用しなかったでしょうf^-^;


オーブはティーピーチがデフォルトになってしまいそうです。
俺様至上主義の彼。
ディーヴァに引き続き、女王様気質を持つ唯一の男の子です(笑)


最近は物凄く早い時間にブログ更新しています。
一体いつまで続ける事ができるのか・・(笑)
もう少ししたら、忙しくなりそうな予感です。


続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。