≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

自分的には 

ここ数日間は怒涛の更新でした。
そして・・・既に燃え尽きてしまいそうです・・・・orz (早っ)

えっ、サイト移転からまだ数日?もう1ヶ月くらい経っているんじゃあ・・?なんて思えてきました。
って、当たり前ですネ^^;
以前は更新スピートが本当に遅くって、サイトとしてほとんど機能していませんでしたし^^;
ブログも毎日書く、なんて事は絶対無かったので、今のこの状況の方がちょっと異常なのかもしれません^-^;
でも更新が楽しみだと言って下さる方がいるとガンバルぞ!と本気で思えます。
今までのろのろしていた分、また気合入れなおします。

あっ、でも、ショップサイトの方が稼動している時はこっちの更新は一切ストップすると思います。確実に。
ショップを開けている時は本当にいっぱいいっぱいなので、うちのSD達も全員放置になります^^;
ブログの更新すら微妙になるので・・・その時はすみませんorz



本当はシェルとツーショットにしたかったレノ姫。
昨日のお写真を見ていただくと分かると思うのですが、2人以上のショットがこれ以上ないと言うくらい苦手です(涙)
ピン撮りの方がまだましなんですT-T
なのでツーショット写真が全てボツになり、結局1人になってしまったレノ。
同じ四郎ヘッドでも、レノ姫はオンナノコ♪と言う雰囲気があってシェルとは別の可愛さがあります*^^*
姉弟設定のレノとシェルの四郎'sにメロメロです。


以下は全くドール話ではありません^^;
ドラゴンボールZを今現在見ている方(特にフリーザ編をまだ見終わっていない方)は絶対に読んだらいけません。
ネタバレ続出です。


続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。