≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

幸せな2人 

ジョーさん(ロイ)を削るか削らないか真剣に悩んでいたりします。
基本的にあまり削ったりしないのですが、ジョーさんに限っては、お迎え前から削ってやろうと画策していた事もあって、ちょっと悩んでます。
このままプロフィールから外れたままになるのか、もしくはまたプロフィールに加わるのか^^;
削るかどうかで悩んでいるのでメイクすらできない状況です(笑)
ロイを気にしてコメントを下さった方が意外にたくさんいらっしゃってちょっとビックリしました。
きっと忘れられているだろうと思っていたので・・・;;
(サイト内には4・5枚しか写真を置いてないですし;)
覚えていて下さる方がいるのに、私に放置されているロイが少し可哀想になって来ました。
ちゃんとメンテナンスしてあげようと思います、、



うって変わって、ジョーさんとは反対にとっても幸せそうな2人。
シェルもカンツォーネも本当に嬉しそう*^^*
この2人を見ていると心からホッとします。



実は目元に2連のホクロがあるシェル。
どこにつけるか悩んだのですが、口元だとシェルには色っぽ過ぎますし、何よりカンツォーネが嫌がりそうだったので結局目元(しかも2連)になりました^^;
微妙な位置にあるのがお気に入りです。



カンツォーネは今までブルーか茶系のアイでしたが、初めてピンク系に挑戦です。
以前はあんまり似合わなかったのですが、新生してからは今のピンクがお気に入りです。
アイに入っているパールがとっても素敵です。

うぅ・・・ブログが重い・・・(汗)
